P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

子猫の鳴き声みたいな可愛い悲鳴を出してしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/つぐのひ】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月16日 ID: 1658342846230044672
シャム猫・シャム系ミックスの猫さんは子猫時代と大人猫になってからは、別猫⁈ってくらいに色が濃くなってしまうのですが…。皆さん宅のシャムちゃんの毛色の色付き具合はどんな感じなんだろ⁇ 拙宅のシャムはしみチョコみたいな毛色に…🍫 今日の猫 猫…
2 : もりた2023年5月16日 ID: 1658342699060318209
電車で隣の席の人が宇宙カプセルみたいなリュック大事そうに持ってて、よく見たら子猫がこっち見てて時止まった…🥹💘カワイー
3 : ディエナ2023年5月16日 ID: 1658339660500971521
お客さんから1人選ばれてステージに座らされる! そして目の前でダンスが始まるんだけど 上がる人みんな悲鳴をあげてて面白かった! 僕も指名されてステージへ! 可愛い子猫ちゃんみたいなダンサーさんで🐱 お家で飼おうかと思ったけど飼い猫がピキピキしてたのでやむなく💦 最高に楽しい時間でした!
4 : 今日がきっと命日2023年5月16日 ID: 1658337677178204161
隠居後博が子猫を拾ってきてお世話するようになった炎博 子猫を抱いてミルクあげる炎見て笑う博に何がおかしい?と聞く炎  いや、父親みたいだなと思って。という博 夜一緒に眠る時、博が君、私とじゃなかったら本当いい人生歩めてたんじゃないの。可愛い奥さんもらってさ、と
5 : 心猫(ここね)2023年5月16日 ID: 1658337131402764288
右耳で、ヘッドフォン割と頻繁に子猫みたいな鳴き声して、友達にえ?と、聞いたらわたしも猫とか犬!あるよ!え?なんか良かった。 そういう世界にいるんだ。わたし。ありがとう!
6 : 🌱𝚊𝚘2023年5月16日 ID: 1658336711703941122
自分がネコ派なのもあるけど🦎が飼うのは猫かな……と思ってる。拾った子猫とか、なんか知らんけど懐いてきた三毛猫とかが家に勝手に居着いてるのを受け入れてる〜みたいな
7 : 逆さ睫毛2023年5月16日 ID: 1658333363781124099
初めての子猫、育てるこの経験を大切に的なことを字幕で。 はぁ? チョコも子猫やったし、ラッキーの子どもも子猫時代あったやろ‼️ あの人ほんと頭悪いな、すっかり忘れてるみたいね。
8 : 🐧2023年5月16日 ID: 1658328969303957505
いつもはどちらかと言うといたずらされる側なソヌがたま〜にするいたずら、規模が可愛くて子猫ちゃんみたいだし相手が大体ソンフンなのもソンフンの"良い関係を築くお兄ちゃん力"が伺えてとても良い。クンヤズのこういうとこね〜〜!! …
9 : バズRT2023年4月16日 ID: 1647459518929047552
人が手をパッとひらくとつられて両手足パッしちゃうみたいなやつなんだけど、子猫のとき手をにぎにぎしたら自分の頭にぎにぎしててめっちゃよかった
10 : まにあく2023年4月16日 ID: 1647445052556447746
子猫ちゃん抱いてる所の肖像画みたいな美しさで俺の中の乙女がトゥンクしてしまいましたわ…

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,