咲く咲くホロライブ

意外な体勢で配信をしていることを明かすルーナ姫がエッッッ…【ホロライブ 切り抜き/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

1 : オキマツ浦子2023年5月12日 ID: 1657171959925575683
ZEROでの他チームからのエンジンの供給とか、意外なつながりがちょい垣間見える中でのレースは熱いですよね。 ハヤト&アスラーダを追い抜くための模索を見たいですねー(シュトルム~が前傾から寝る体勢になったのは今になってそりゃないだろ、とかやっと思えるようになりました^^;
2 : 山岡2023年5月10日 ID: 1656299798411214849
指名した嬢が、いつも行ってる別店舗にいたことがあるとわかった。「私、スタッフのいじめのせいで辞めた。干された」と言うので「あの店の店員がそんなことするの意外だな」と思った。顔は微妙乳はデカい子だったが、タッチやら体勢でNG多くて地雷だった。こりゃあかん🥺。答え合わせ完了QED。
3 : ボートレース予想 元ボート養成所訓練生:みお🌸2023年5月9日 ID: 1655745867687809025
芦屋5レース💓10:34 1.川原選手はきっちりとスピード活かして逃げ体勢。 2.古賀選手が意外にも2コースは不得意なタイプで売れるなら嫌う。 3.田添選手も舟足は十分。 不慮の事故があった選手で近況は外枠からだったが今節から内に入る。 買い目 1-34-全 抑え 1-5-23 1-2はあえて嫌います🙇‍♀️🙇‍♀️
4 : ばりこ(原稿はクソです)2023年5月8日 ID: 1655610610451886081
スバルの夢ノ咲学院でのいちばん最初の友人は夏目くんなんか?! てっきりトリスタメンバーといきなりドカーンッ!だと思ってたしスバルなりに静かに最初は暮らして受け身の体勢だったんか…なんか意外だなぁ…
5 : めあり2023年5月7日 ID: 1655339316019621888
わかる阿部くん跳躍力あるよね 体勢低くして誰よりも高く跳んで音もなく着地する感じ猫っぽい 舞のときずっと腰落とした体勢キープしてたり意外にもめちゃくちゃ足腰強いというか脚力あって惚れますわ…
6 : 雪華大根🎈2023年5月5日 ID: 1654341627866120192
FF外から失礼します! 1枚目のムーンライトが意外な体勢になってて驚きました…!
7 : びすこ 例大祭2023年5月4日 ID: 1654124787273469953
!!さっそく調べてきたら見たことあるキャラでした🥰見た目可愛いのに対してバリバリ戦闘体勢多めの画像が出てくるのが意外でカッコいい…😳❤️
8 : .214みっきんじょー🍻2023年4月12日 ID: 1646158717094641664
戸柱には打も守も安定感があって、嶺井には反対にどちらも意外性があったのがよかった。 ここ最近こそ戸柱がもっぱら盗塁阻止率が良くて、嶺井は解説陣から難しい体勢からの送球が上手いって評価を受けていた。
9 : 不惑2023年4月12日 ID: 1646149585906049026
教え合ったりすンだな。意外だぜ(ともすれば自分より人間らしい振る舞いを身につけている鬼を相手にそんな事を考え.然し,最後まで弾くという貴女の言葉にパッと意識はそちらに移り) 最後まで聴くに決まってンだろ!当然だ!(貴方の誤解に気付く由も無く,ちょん,と正座し再び聴く体勢になった)
10 : Miki2023年4月12日 ID: 1646138572947456003
お客様に触られずにさ、顔も合わせる時間も少ないし間接照明だけで照らして暗い空間でまったりマッサージ。癒しの音楽のせいで私が眠たくなる(笑) 慣れない体勢でいい感じの筋肉痛もあり。 120分とか長って思ってたけど意外に時間過ぎるのね もっと早くメンエス勤めしていれば良かった✨

-咲く咲くホロライブ
-, ,