咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】やはり3期生お姉さん組はすげぇ…ルイ姉の好きなタイプのお話【鷹嶺ルイ/宝鐘マリン/白銀ノエル/不知火フレア/ラプラス・ダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : ハイエナろあさん2023年5月16日 ID: 1658434098283823104
やはりホロライブのローソンのアクリルスタンドは暴落しましたね! 缶バッジを買われた方はおめでとうございます!! 需要と稀少価値の高い物に値段が付くのは転売における常識なんですよねw 私も今回の案件で爆益が出ました。ホロクッキングくじは需要が無いのでやってません^_^ アクスタ フィギュア
2 : スバトザ2023年5月16日 ID: 1658431919691005952
やはりツイッターが海外の情報集めるのも探しやすい気がする。特にホロライブみたいな趣味の事だと
3 : カット2023年5月16日 ID: 1658428944788635650
やはりホロライブと言う覇気は半端ないね
4 : 色(いろ)☄️🐻💿🌸🌟🌽👯💫 🍃2023年5月16日 ID: 1658412675817422848
通販のきちゃ!!! やはり通販…!売り切れの心配なし(´꒳`*) 通販×ランダ厶でmiCometとポルポル当てていく😇😇😇 最高(*`ω´)b(*`ω´)b(*`ω´)b ホロライブ アニメイト 不知火建設 星街すいせい さくらみこ 尾丸ポルカ
5 : 飛鳥-弐2023年5月16日 ID: 1658408137865699329
本日スタートのLAWSONホロライブコラボ、早速入手してきました。まずはやはり推しのマリンと船長ですね。 他のメンバーのグッズも余裕あれば欲しいなあー LAWSON ホロライブ
6 : 風雷姫2023年5月16日 ID: 1658403198447816705
やはり仕事終わりからホロライブ一番くじは売ってないかぁ 欲しかったんだけどな
7 : miwa2023年5月16日 ID: 1658375315952132101
なんで公式ツイート消してんの? と思ったら公式は公式でもENの公式だったから? みこちはやはりENってことなの… ホロライブ
8 : えいΣ-シグマ- 町枝独孤(まちえだ どっこ)2023年5月16日 ID: 1658353968773492736
ホロライブクッキングくじ ホロクッキング ホロライブ やはり好きな色に導かれるもんなんですな~ 一回引き アクスタ 🟪紫咲シオン ゲット🟣
9 : WDなつめ2023年5月16日 ID: 1658333589787004930
入院中のお母さんに持って行った豪華な花束がゴミ箱に挿してある画像が送られてきて爆笑するころさん【 戌神ころね ホロライブ切り抜き】 より やはりセンスは親譲り
10 : ぉれんじ2023年5月16日 ID: 1658309518131097604
アルファベットの順番をホロメンの名前で覚えるメルちゃんw【夜空メル/ホロライブ/ホロライブ切り抜き】 より よっさんはやはり天才だった

-咲く咲くホロライブ
-, , , , , ,