咲く咲くホロライブ

【レア】あのmocopi凸待ちを思い出してずっと爆笑してるえーちゃんw【ホロライブ 切り抜き/友人A/兎田ぺこら/宝鐘マリン】

1 : 親指えみ2023年4月30日 ID: 1652694330476490753
それねー😭あの髪型も今となってはレアだしねぇ😭
2 : ぶっこみーこ2023年4月30日 ID: 1652693472279924736
あのLP欲しかったんだった!とふと思い出して、いつもレアなレコードを譲ってくれるお兄様に連絡したら、今の相場を教えてくれて驚愕した🤪 これからも値上がりするなら買ってもいいか? いや、そこまでして欲しい? って葛藤中。
3 : うなちゃん2023年4月30日 ID: 1652690798251753477
もうこれロック画面にしたいむり今まででいっちばん好き (なかなかレアなゆまるあのセルカ)
4 : 鉄道の発車ベル,メロディー&タクシー愛好家2023年4月30日 ID: 1652690744547905540
お疲れ様です。私も何度かここを通りましたが、凄く大変ですよね。201系やE331系があった時代に狙っていったのが懐かしく思います。10年ほど前でしたが、あの当時はまだタクシーには全然関心が無かったものでして、もしかしたらば帝都駅にはレアな車種がいたのかもと思うと後悔ですね…
5 : かず2023年4月30日 ID: 1652688663246180353
なるともちゃんお疲れさま! 広いステージでみんな楽しそうにライブしてるのが伝わりました◉⁠‿⁠◉ あのキーホルダーはレア物やから大事にしてるやで(笑)
6 : 李 羽兎2023年4月30日 ID: 1652684497949949953
え、あの場にいたんですか!? これ多分レアなステージですよ😲 焼き方ではなく🍖
7 : ヒラール2023年4月30日 ID: 1652684111549718529
あのころはカード1枚100円がとても高価な物で、レア度が高いやつはもう宝物のように扱ってたなぁ…
8 : いた2023年4月30日 ID: 1652683334571671554
【東京本店】本日【超ジャシー2周年ワンマン成功祈願!】イベントを行いました! 今回は3部制のアコースティックライブを開催!!レアなアコースティックライブでありながらなんと各部異なる楽曲をご披露頂き大盛況のイベントとなりました!! ショー…
9 : 2023年4月30日 ID: 1652682161181564928
あのね、マフラー きあらのだったのーー!笑 レアだね〜🦭💗 イコラブ イコラブの冬
10 : DJ K.T.R2023年4月30日 ID: 1652680928937013248
レースクイーンとして初の撮影会が21日に開催されます…! あの5ZIGENのコスチュームも来ます!!(レア) 晴舞台に是非来てもらいたいです🙏

-咲く咲くホロライブ
-, , , ,