P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

煽られすぎてブチギレるボドカに爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : aaa2023年5月13日 ID: 1657263953666539521
ハイスペ時代本当にこうだった。酷いと時間一杯細すぎてブチギレられてたし嫌がられた。店にも嫌がられたのか下着姿や手ブラのパネルは何枚も撮影したのに一枚も採用されなかった。
2 : みい2023年5月12日 ID: 1657049327469199361
ご飯行くっていうから送迎したのに 帰りブチギレられてんけど。 酔った時に日頃の不満ぶつけてくるの嫌すぎ。子ども寝てるのにその声で起きるし。
3 : Micchi🍮🎀♨️🐹2023年5月12日 ID: 1657004653224116227
天地は組ませてくれない。でも私的には完全に解釈一致すぎて好き…。 あ、腰を抱けということですか?(ブチギレられそう) 左腕の穴のとこに腕を通したくてうずうずしてしまいます。
4 : さーもん2023年5月12日 ID: 1656892983302848513
髭引っ張られがち宗主藍啓仁、甥に甘すぎで有名な宗主江晚吟、嫁にブチギレられ一日育児を任されたもののパパやだ!と号泣される宗主金光善、髭引っ張られがち宗主その2温若寒、弟が軟弱すぎて胃に穴が開きそうだがその原因が自分であることには全く気づかない宗主聶明玦
5 : サンドバッギングマン2023年5月12日 ID: 1656820912438771713
このネギのせいで部屋中臭すぎて朝からブチギレられてるの草
6 : ☪︎⋆。☁Lucy☁☽ ⋆゜[くっくどぅーどぅるどぅー]2023年5月11日 ID: 1656670456471244818
家での生活態度悪すぎて(昼過ぎまで寝てる、免許取れてない、家にいれる光熱費払えてない、最近バイト行ってない) でさっき親にブチギレられてもう信用できねえよ何ヶ月休んでんだ今すぐ態度で示せって言われたから近所で今の時間までやってるバイト募集してるお店突撃しに行くことにした(自業自得
7 : ぺりえ2023年5月11日 ID: 1656521747108356097
昔姉の旦那が肉1切れでご飯1杯みたいな人だから美味しい物食べさせてあげたいと思って料理頑張ってた時期があって、おかず多すぎて贅沢すぎる!ってブチギレられたって話聞いたことあるけど自分だったら旦那だけに謝るまで江戸時代の百姓の飯を出すなって
8 : ちだ2023年5月11日 ID: 1656508972088832002
愛想良いけど絶対性格悪い先輩に窓口研修してもらってたんだけど結構天然モラハラ系だからクレーマー確みたいなおじ様客に無意識に高圧的に喋ってて案の定ブチギレられて後ろに立ってる俺は気まずすぎて死んだの
9 : カニ2023年5月10日 ID: 1656300771296829440
下手すぎてブチギレられます
10 : ぷりん2023年5月9日 ID: 1655922195561086978
お仕事しんどすぎて読むつもりが書き始めてしまったけど、なんかもういいかなという気がしてきた。 まだkisの目的達成してないのにね〜。 このままだと 41にブチギレられたままだよ〜。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,