P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

甘いものが嫌いなボドカを煽りまくるk4senと葛葉【葛葉/k4sen/ボドカ/叶/鈴木ノリアキ/MOTHER3rd/VCC/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ayumi ◡̈2023年5月16日 ID: 1658450226603249665
Sexyなと言いながらのポーズが可愛い🥹💕 淳くんの変わらないばいばーいも好き♡ GucciCruise24 志尊淳 くん
2 : 2023年5月16日 ID: 1658434523586248705
干しいも作ろうとしたけどBOOTHのほうがほしいもの多いな… でもAmazonアシスタントダルい… 自分へのプレゼントで買っていこうね〜
3 : ねこまんま2023年5月16日 ID: 1658431195536068608
一応固定しときます 他垢とかで見ることがあって荷物等で連絡ありましたらショートメールで連絡くださーい 私から送るとかないです、受け取り拒否とかされてもだるいんで 何ヶ月も必要ないもの今更いらないと思うんですけど。一応。
4 : マキ2023年5月16日 ID: 1658422773604302848
①きのとや とにかくデカい。行列がすごい。なぜかみんな狂ったようにきのとやに群がる。 ミルクっぽい王道ソフトクリーム好きなひとにはおススメ ②わかさいも さつまいものソフトクリーム美味しいけど、北海道でさつまいものソフトクリーム食わんでもいいかな…と思わんでもない お菓子もおいしいよ
5 : 白蓮2023年5月16日 ID: 1658413396373680128
でもデカいお金でデカいもの買うなら店員さんに聞いたほうがいいもんな デカいお金でそこそこのものを何点か買うくらいのやつじゃないとだな
6 : そわ2023年5月16日 ID: 1658406068765208577
わ〜〜い!モリモリ描きます〜!✍️💨💨こちらこそ漫画描くモチベ頂いてひたすら感謝です…💖でうさんのお陰で、アングラさみわも描きたいしリーハオとかフェイヤンの周りも描きたいし〜って、描きたいものたくさんです💭✨遅筆なのでのんびり制作になるかと思いますが、楽しみにお待ち頂けたら〜!💪🌟
7 : 芙蓉/しましまねこ2023年5月16日 ID: 1658377867544383489
担当の方がいらしたから見てもらったんだけど、入ってないらしいのよね 個人情報書いているような流出してヤバいものはないんだけど、為替とか色々大事なものを入れていた大きなファイルがごっそり無くなってて どこいったかな
8 : にぼし(火属性)2023年5月16日 ID: 1658333820129771523
システムによってはっちゃけ具合は異なるけど、大体どのPCも「自分が好きな要素」+「自分の価値観」で作っちゃう あいもさんの分類なら3かなぁ…… 世界観が厨二になるほど「好きな要素」に厨二が入り始めるのかもしれない ダブルクロスとかマギロギとかやったら多分ヤバい
9 : レ̶タ̶パ̶お̶兄̶さ̶ん̶®︎2023年5月16日 ID: 1658307138324942848
忙しい人のための-R-TYPE「瞳の色」 男 無視してくれ 僕そではないワナ 受けとめてるつもりなの? いなさく しないで もうどうにでもしてよ いもじゃなくて いくらってならない? 軽がるしくそれ口にしないで にく まだ出すもんじゃない いもに聞いてみよ いつもどおりにいかない いくらが…
10 : きく+ち #豪雪戦隊あおがった72023年5月16日 ID: 1658307013494083585
それでも真とれないのか、UMAさん。感情しか伝わってこ無いからなあ。 えふでーさんが偽装感情ぽくて胡散臭いんだが。 いもすけさんの けーすけさんの遺言へのツッコミ最高すぎるな。 「きもい」を止めたのもGMとして正しい

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , , ,