P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

k4senとのDuoが楽しすぎて歯茎がむき出しになってしまう葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : セキ2023年5月18日 ID: 1659052394821619712
昨日かな建💫⚒がお祝いボイスくれてたのに緊張しすぎて全て飛んでたので振り返りの時流すね!まだ聞かないようにしてます!かな建やさしい…😭💗 そしてシオン先輩とノエル先輩にもプレゼントもらった…!うっうっ😭😭😭 嬉しいありがとうございます🥲🥲…
2 : 凪音2023年5月18日 ID: 1659052291465555968
全体曲の僕らの描く未来で、一緒に「おいで」の掛け声歌えて幸せ この辺から感情が語彙を置いていきやがりました というか、興奮しすぎてほとんど記憶が… 2日目に良平さんが神谷さんを「ひろし」呼びしたとか…ほんとそーゆーとこ好き
3 : みながわ⛴️あおい2023年5月18日 ID: 1659052184103964680
本当にびっくりしすぎて別館だけでとどめておこうと思ったことこっちでも呟くのですが、上司に「休憩時間に寝るの禁止にしようと思います」と言われて本当に意味がわからなくて大暴れしそうになった 従業員の休憩時間の使い方を上司が制限するの、労基法違反にな…
4 : シルバー2023年4月18日 ID: 1648169746301587456
寿司屋😂インパクトが強すぎるアイツが悪いと思います😂 私は動揺しすぎて会話は頭に入ってこないし正直ラストシーンよりビビりました。これは間違いないと思うのですが、まいさんも記憶がないのは◯◯◯◯、この4文字で表せるシーンですよね?!!?笑
5 : saika2023年4月18日 ID: 1648169692115386368
推しカプ連呼しすぎて中の人(PLさん達)とその卓のGMさんに認知されてんの草なんですよね 完全部外者です
6 : TATSOO(new)タッツー🌱2023年4月18日 ID: 1648169609797959680
緊張しすぎて、CBCさんのおかげで愛知はすごいんだ❣️と叫ぶのを忘れてしまいました。 終わった直後から大大大後悔です😭😭 今からでも叫ぶ! 私たち患者会が闘えるのは、CBCさんのおかげです‼️‼️ 愛コロはCBCさんに支えられています。…
7 : MAcafe💍恋愛&婚活info2023年4月18日 ID: 1648169497063493632
「わからない」の期間がかなり長くある。平均1年くらいは見ないとその人のことなどわからない。もちろん直感はあるけど、決して直感を過信もしてない。◯◯だと思うけどわからないなぁ〜で、確信を得るまでは信用しすぎてもいないし、だからって疑ってるわけでもない。だって超能力者じゃないもん。
8 : Cule バルサ垢2023年4月18日 ID: 1648169444202643456
結果この会見は大勝利だったように見えるし、ラポルタかクラブを守ろうとしてるのはめちゃくちゃ伝わった ちょっとマドリーについて言及しすぎて、フットボールの枠を超えた歴史やら政治の分野にも関わってきそうなのは予想通りだけど、ここは日本人が完全に理解するのは無理だからスルーすべきだよね
9 : まめピリ🐈‍⬛2023年4月18日 ID: 1648169359167340552
ともちゃん、ご家族の立場からその言葉貰えるのめちゃくちゃ嬉しい☺️ あまり干渉しすぎても本人の意欲低下になるし、ともちゃんの義父母さんが自分でやりたいって意欲あったからこその向上だと思うよ😌 うちら介護士はただ出来ないことへのサポートや助言してるだけだから😊
10 : あ~ちゃん2023年4月18日 ID: 1648169350149595137
【ふたご座→ふたご座の相性ツイート】 似たもの同士の二人はお互いを刺激し合える素敵な関係。べったりはしないけれど、互いに深く踏み込まずに、関係を築いていくことができるので、軽やかに交流を楽しみます。あまりにもさらっとしすぎて周りからは心…

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,