pict-kage(手書き切り抜き)

ほぼ本家の歌唱力 およげたいやきくんで叶を救う黛灰【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : クリア2023年4月21日 ID: 1649472559879180289
PSP・VITA時代にモンハンが流行った影響でNPC・シナリオの魅力やスピード感が売りのゴッドイーターとかの狩りゲーが乱立したものの色々な理由でシリーズとして燻って新作がほぼ止まってしまったが本家本元モンハンはずっと続いている上に独自要素を逆輸入して結構良くなっているのがすごいなと
2 : NINA🐍2023年4月21日 ID: 1649466793424195584
エクステは書いてあることがほぼほぼって感じですけど、本家しきくんは編み込みでやってるらしいですね!取りやすいのもあるのかなーと、、確かに部分的なら編み込みの方が楽かなと改めて思いました🤔
3 : なぐも (乃木坂ちゃん)2023年4月21日 ID: 1649465590547881993
元codの運営が作った新作のfps、ほぼbo4でこっちがもはや本家
4 : ゆりいち2023年4月21日 ID: 1649460337429843969
私はほぼ本家準決終わりから入ったから具体的にどんな風にどれだけ言われてたかは分からないけど。今回の結果で本家で言われたようなストのおかげや同情票みたいな穿った見方はやっぱり違うと改めて思った。2nd頃のストーリーな以上は本家とステの片方だけにその理屈を適用するのはおかしいから
5 : 美夕@本好きはいいぞ2023年4月21日 ID: 1649460002581811200
かずむお兄さんは星野源さん似でほぼおげんさんといっしょって言われてるのどっちが本家っていうw
6 : 力ラメル一号@喪場P2023年4月21日 ID: 1649439098384580609
クイックマンが本家とほぼデザイン変わってないの、元のデザインの完成度の高さが伺えるよね
7 : アラカキ@ニートの趣味雑多垢2023年4月21日 ID: 1649438097250344965
仮面ライダーのパロディとしての「仮面ノリダー」は、実は本家をおちょくる風刺的な要素はほぼなくて、結局「仮面ライダーごっこをマジにやりたい!」というオマージュが勝っている。だから必ず毎回怪人(悪)が倒されノリダー(善)が勝つし、かつて「全員集合」のエン…
8 : ぐるすけ🪨2023年4月21日 ID: 1649430233341366273
金ローのライブエイドシーン見ながら、YouTubeで本家のライブエイドシーンをほぼ同じタイミングで流してあまりの再現度に興奮して、エンディングでボロ泣きした人です。
9 : こびゅう2023年4月21日 ID: 1649424080993501186
やっぱり本家でも剣盾から ちゃんと役目果たす大人が出てきたからなんだろうなと レジェアルセは時代背景が明治だし 15歳くらいではもうほぼ大人として 扱われてたからこそのあの過酷な描写だから
10 : 佐藤葵@自己投影大好き2023年4月21日 ID: 1649419254310027265
別絵師(むしろ本家絵師?)の新規絵登場により黒猫先生の実装はほぼ確実となったので、この点に関しては運営ナメててすいませんでしたと素直に謝るけど、じゃあなんで最初からこっちで出さなかったの?という新たな疑問が。デザイン自体は非エロ側が担当してるんだろうか。

-pict-kage(手書き切り抜き)
-, , ,