P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

大会用デッキ作成中に容赦ない発言をする葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : シヴァ2023年5月14日 ID: 1657786934092259328
早いな...また月曜か... 先週もシーズン大会用デッキ構築するまでとんだけ負けたことやら😱 先週同様、火曜日まではRP配布マンだな😇
2 : RED-HOT-JOKER🥢2023年5月14日 ID: 1657768543839195141
とりあえずデッキ6個出来た! 大会用ではないから楽しくデュエルは出来るはず! 弟と会ったらボコボコにしたいw
3 : タケラムネ2023年5月14日 ID: 1657761620507131911
>そも自分の場合シャッフル時やケースにしまう時にごく稀にカード曲げてしまう事案があるから大会用デッキに高額カードは入れないぞ 折られたくないなら3重スリーブしてシャッフルは三山にして選ぶのがベストよ
4 : 猫星 麗空(りく)2023年5月14日 ID: 1657757566888464390
何とかこれ組めるようにしたいな ガチ構築後手捲り用閃刀姫 まあ、先手用にもできるけどね わたし遊戯王の大会ルール分からないんで有識者に質問なんすけど サイドデッキとメインデッキのカード入れ替える時って必ず15枚にしないとダメなんすか?
5 : ラウラ2023年5月14日 ID: 1657754874384375808
明日やる事リスト 戻し用のデッキ、サンバイザー、ステアリング探し すいちゃんのブルーレイを大画面でみる HLCMと日焼け大会のお金振り込み 放置車両見に行く アコードワゴンのバンパー打ち合わせ(の可能性)
6 : 八幡ハト@正四位下到達2023年5月14日 ID: 1657749659014791169
昨日の大会のゲスト対戦勝利で貰ったパックからウラブラスク出た 結構値段高くついてたけど採用デッキはあまりなかった なんで高いんだろ 紙復帰してからパック剥いたのその時が初めてだったし(ジャンプスタート除く)せっかくなのでスタン用赤単に入れておこう
7 : 尽き子2023年5月14日 ID: 1657743793138065409
この前遊戯王の大会で6桁万円するプレミアもののカードをデッキに入れてたプレイヤーがいて話題になったんですよね デッキの構築もさることながら、このカードを開封してデッキに入れること自体がヤバすぎるってことで(99%の人は封を切らないまま観賞用にする) 怖〜〜〜……
8 : アオハル2023年5月14日 ID: 1657733565164179457
すっっっっごい今更やねんけど、考えてみたらこれノーマルカードでも自分の折られたら普通にショックじゃね!?!? 大会用のデッキに入ってるようなカードって最近大体数百円するじゃん!?vipパスなんて2000円超えよ!? 普通に私それ折られてもショックなんだけど!?え!?みんな違うん!?!?
9 : 慧紀2023年5月14日 ID: 1657729090831650817
駒場祭に向けた教訓 ・部屋カタログなるものがあるから運営を信用せず部屋割は確認しろ ・早めに来い ・大会はシングルorマッチやETEDの有無、ED決め直しまで含めて決めとけ ・ボールペン持ってこい ・初見でも回しやすい貸出用デッキを組め ・ルールを教える用の資料と紙のデュエルフィールドが欲しい
10 : ドラタル@02環境MD復☆活2023年5月14日 ID: 1657713422178619392
ですね!! 遊戯王プレイヤーとして失格なので! お待たせしてました! 大会用は真似させて頂きますが、クリボーとの混合デッキで、独自のものを組んでみます!!

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,