ピヨードル

【まとめ】ほとんど幼女にしかビビってないベルアン#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 古神まにゅ❤鈴音ちゃん2023年5月15日 ID: 1657920730473062401
努力怠ってるお前らとは違うんだよって思うわ。 どんだけ努力家だと思ってんだ、オリンピック選手ぐらい努力してんだわ。自然と幼女になったと思って舐め腐ってんじゃねーよ。ざけんな。 元々ほとんどならず者なのにここまで可愛い素晴らしい天使幼女してんのに舐めやがってブス女とブス男どもめ…。
2 : watt?2023年5月15日 ID: 1657913330231812098
幼女の設定6隣で見てましたが、通常Aもループしてたし地獄でしたよ(笑) 引きで無理やり出してましたが、ループ抜けたら6も2もほとんど変わらないです(汗) 北斗は誤爆待ちですね…設定あったほうが負けづらいだけで…。
3 : fake2023年5月14日 ID: 1657748605976088576
機種次第では探してはダメな割の台がほとんどです。 12台島に6が1台4が2台はOKだとしても、4台で4が2台とかでもヤバく、例えば幼女なら全4もしんどい。 お店からしたらサービスコーナーのつもりなんでしょうけどねー
4 : えんみゃ2023年5月14日 ID: 1657710969194176512
幼女に一目惚れされ、告白されるも真摯に受け止めた上でお断りするDCゆうさくさん。涙目の幼女に「これであきらめるから、あなたのいっしゅうかんを、わたしにください!」と言われ1週間幼女とデート(ほとんど公園で遊ぶだけ)することに
5 : 𝙏𝙄𝙀𝙉💡2023年5月14日 ID: 1657599326544359425
私の地雷のほとんどがファルザン先輩と幼女に関するものが多めなのでたぶん一生気にしなくていい
6 : たう🏍 (⛩→5/14,6/3、よりもい→5/21、SSTR→5/27#7653)2023年5月14日 ID: 1657545555726471170
このままだとプリキュア好きおじさんは、幼女扱いになるよ。女児向けカードゲームで、大人の財力を持った女児として無双できるよ。 ほとんどの人はたとえ女児扱いされても心は紳士だからしないと思うけど。あれ?心は紳士だけど趣味は女児だとどっちが優先されるん…
7 : l.p.montanus2023年5月14日 ID: 1657542947737604096
このままだとプリキュア好きおじさんは、幼女扱いになるよ。女児向けカードゲームで、大人の財力を持った女児として無双できるよ。 ほとんどの人はたとえ女児扱いされても心は紳士だからしないと思うけど。あれ?心は紳士だけど趣味は女児だとどっちが優先されるんだろ?
8 : エリートサラリーマンぷんぷん2023年5月13日 ID: 1657520249259036673
カバネリ鏡あんぱい、銭形ゴブスレ視野、ハイエナ幼女戦記ヴヴヴで、北斗は設定ほとんど入らないので無視で行きます。
9 : メガ猫いきてます2023年5月13日 ID: 1657410306300350464
セーフじゃないツイート検索するやつ、自分ので見たらほとんど牛乳と全裸と幼女でしたね(&039;∀`)時々おっぱい
10 : 🗝鳴海ユズキ🎪D.C.5 LOVER2023年5月13日 ID: 1657329479063339009
幼女ダメなんですねw 恋桜さんとの会話のほとんどがアウト...

-ピヨードル
-,