ピヨードル

めちゃくちゃ楽しそうにアンジュを追いかける社築#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ほげら2023年4月18日 ID: 1648443569102012417
すでに入ってるのね( ´•ω•` ) ただれるとめちゃくちゃ痛そうだよね。ちびほげも痛がっておしっこの回数減ったりしてたから、おむつ外してしばらくおいたり、陰洗したりしてた(ぬるま湯のみ)。 効かないようなら、種類変えてもらったりもいいかも。 早く良くなりますように。
2 : カブ2023年4月18日 ID: 1648442357174632448
今年の大河のどうする家康、忖度なしでめちゃくちゃ面白いと思ってる。 昨日の回は笑ったし泣きそうになったし最後は腹立つしで、45分でこんなに感情ぐわんぐわんさせられるドラマなかなか無いよ。 どうする家康
3 : ジーメイ2023年4月18日 ID: 1648441505718366210
いやほんとごめんタレントはマジで何も悪くないしめちゃくちゃ頑張ってくれてると思うし誕生日おめでとうなんだけど、トリの栄誉を掴み取ったりくりゅうを2番目に据え、普通に茶の間の萌えや感動を呼びそうなヘインちゃんやキーガンのサプライズカットの挙げ句、1位…
4 : PERIN2023年4月18日 ID: 1648440252380647424
これは昨日あたり言ってたラテアート練習するしゅうくんな宗みかの妄想のらくがき☕️しゅうくんは一度やってみるっていう状態でもめちゃくちゃしっかり調べて教わったりしそうな感あるなって勝手に思ってる 周囲に筒抜けだとかわいい …
5 : さわちょぴん@4y男児&2y女児2023年4月18日 ID: 1648439473141862402
えーと、今回のDめちゃくちゃ格好良いし、これからめちゃくちゃ面白い展開になりそうだし、終わらないよね? アニメやるものね? 戦隊大失格
6 : stone2023年4月18日 ID: 1648438129098113025
南波さん「ジェシーさんめちゃくちゃSixTONES愛が深い方ですよね。メンバーのこともよく見てるし」 北斗「そうですね。彼はメンバーに限らず、すべてのものに愛情が深いですね。だからみんなジェシーに話しかけるんですよ、話しかけると元気になれるから。完全に中…
7 : 牙寿2023年4月18日 ID: 1648437504381706240
おきゅおわ㌠‼️ 今日もいっぱい甘やかしてくれてありがとう!💜 いつもわがままばっかなぼくのこと捨てないでくれて嬉しいです🙇‍♂️ 生活支援までして貰えてめちゃくちゃ感謝🥰 謝罪も聞けたし今日はぐっすり眠れそうです 色々言ってますがぼくはあなたが幸せならそれで幸せですよ〜 みんな幸せになれ〜🫶🏻
8 : ❄︎.*さぉ.*❄︎2023年4月18日 ID: 1648436570293428226
ミヤちゃんおはよ⸜(๑&039;ᵕ&039;๑)⸝ 無事買えたよー! ぬいめちゃくちゃ可愛いね☺️ 一緒にポチしたかったよ👆 スノ事詰め詰めでパンクしそうだけど1つずつこなしてこ〜ね!! 頑張ろ〜🙌
9 : 陶子@自閉症育児2y2023年4月18日 ID: 1648436380329205765
めちゃくちゃわかる…私も家に子どもと2人でいると発狂しそうになるから動物園やら水族館やら博物館行ってるだけだから 「えらい!」「教育熱心!」とか言われると全然違うっす…逃避してるだけっす…ってなる
10 : なのま(Pルデアに高飛び中)2023年4月18日 ID: 1648435800667987970
シンカメのイチロー兄さん、あの人気軽にルリ子さんに電話しそうなのめちゃくちゃわかるし なんなら年賀状送るか送らないか言われたら送るタイプだし それはそれとして別に家族と離れそうで離れてない距離感を持てるのに無敵の人になってんのすげ〜生々しくて今それ考…

-ピヨードル
-, , ,