ピヨードル

オフコラボでできる男すぎるベルモンド・バンデラス#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : こたろー2023年5月14日 ID: 1657848860600045569
崩さなくていい説。中央でも236M1回減るけど連ガでできる。炎上終わりに前JからHor2Hで表裏もいけるし、中央オフコラボでJH適当表裏もいけるから相性よさそう Idol Showdown
2 : きょうげつ きょうま2023年5月14日 ID: 1657636044899254273
2人で画面1つでできるけど 上と下でわけるから 見えにくいし、つうしんはできないから 基本ソロになる オフコラボしかできないから マルチはね
3 : YGT|MAVEN㌠2023年5月11日 ID: 1656554346925166593
それで詰めれるならあとはワープのフォローちゃんと体に覚えさせられればワンチャン…? ちょうど直ガできるならスパチャも溜まってくやろうし、オフコラボの方で痛いのできる組み合わせでいけば…バーストだけダルいけどそこはしょうがないかー
4 : sugar &salt🧪2023年5月9日 ID: 1655848566328537089
好きなところは 1.他のホロメンや助手くんたちへの配慮が ができる優しく所! 2.配信に全力で取り込んでいるから こそ配信で撮高多くてすごく面白い!! 3.突発オフコラボ参加するフッ軽な所! まだ沢山あって書ききれないよ泣 最後にそんな可愛くてずのーなこよちゃんが だいすきだ❤️ 博衣こより
5 : サーRibbones🐺🍖2023年5月8日 ID: 1655609894605848577
お二人がこんなに仲良しで大切な純正の友達になって、このオフコラボなどで一緒に楽しんでいる姿を見られるなんて、本当に感謝しかありません!!!🥲 お二人がまた楽しい時間を過ごせるように、そしてできればまたコラボができるように、祈っています!✨ るふうら 最高!!!😊
6 : 狗屋敷紅@🐹🥈thxヘケッ2023年5月8日 ID: 1655555548241346561
別にIRIAMでオフコラボなんかしなくてもdiscordつないでYouTubeとかもできるしそれでもやることを選んだオフコラボだよ
7 : ほろぐらむ🌽🌲🍙🐉♌🧪🕯2023年5月7日 ID: 1655332930603089920
IdolShowdown 試合中にポーズで確認できるコマンドリストの1番下、お助けキャラのオフコラボだっけ? そこの発動時のキャラプレビューが前の試合で選択していたキャラになるっぽい
8 : ムア🌽2023年5月7日 ID: 1655151557430890497
オフコラボお疲れ様でした! 色々とやりたいことや旅行計画など楽しそうな話が聞けて楽しかったです! いつか3人でライブなどができると良いですね! 今までの曲の小話も楽しかったです あやふぶみの今後の活動が楽しみにしています! いろはにほへっとあやふぶみ
9 : ロロ 【もろこジソン】2023年5月7日 ID: 1655151538233552897
オフコラボお疲れ様でした〜! あやふぶみ好きだからこれからの企画とかまだ実現できるか分からないけどやってみたいこととか色々なアイデアを聞けて色々な楽しみが増えた! 月一でのあやふぶみ活動は最高に助かる! 裏話も沢山聞けて楽しかった! 鍋パ楽しんで! いろはにほへっとあやふぶみ
10 : 霞楼♪ゆるりฅ(-ω- ฅ[かすみるう🎵〜ゆるり〜]2023年5月6日 ID: 1654815970819723272
おつかれさま〜 初のファミリーオフコラボだからか最初は緊張がみえたけど、お酒飲んで皆のテンションあがったくらいからは話しやすそうだった。 話きくためか口数少なめだったけど、楽しんでるのもご飯やお酒が美味しいのも伝わってきたよ。 またファミリーでオフコラボできるといいね! なまるいず

-ピヨードル
-,