ピヨードル

自分のチャンネルでいつもより適当な戌亥と怒られるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ソー🐈🏵🌙🌟✝️🌹🧚‍♀2023年5月7日 ID: 1655351650704572416
琴音リナさんの雑談を切り抜きしたショート動画です。 自分にはこの高みはいけそうになさそうです。 チャンネル : 動画元 : 琴音リナ 星の日記帳 ht…
2 : しゃーく【エースレーサー】2023年5月7日 ID: 1655350929292677120
とりあえず自分のチャンネル開けば良い!
3 : ボーンの骨塚(新月ルナ)2023年5月7日 ID: 1655350611834195969
ボーンの骨塚はゲームチャンネルと銘を売ってるけど、基本的にはコンテンツの追求なんよね。 骨塚はおもちゃ箱の比喩だと昔言ったと思うけど、ゲームも含めて自分が行うこと、創作は全ておもちゃだと思ってる。 それが使えるか使えないかなんてのはさておきね
4 : 日本は投資立国だからFIREさせましょう。2023年5月7日 ID: 1655349749636288515
Youtubeの「チャンネル メンバー」、試しに加入してみたら、自分の顔写真が表示されることに気づいて即解除した。これ、中途半端に匿名性ないんですね。その説明や告知も事前になし。匿名性が守られる仕様ならずっとメンバーを続けたかもしれないのにね。…
5 : とらちゃん2023年5月7日 ID: 1655349302733201410
今日は切り抜きチャンネルに切り抜きじゃない動画が上がっているよ。 特定の個人を強く尊敬する事は減ったけど、一方で自分にできない事ができる全ての人間を尊敬してたりもします 【特別企画】4人がNGなしで質問にお答えします …
6 : カズマルの赤裸々2023年5月7日 ID: 1655347780041441280
【案件獲れすぎ注意】 企業にブッ刺さる提案4選 ✅工数削減訴求 └内製・他社・自分へ依頼した場合で比較 ✅品質訴求 └相手に合わせた実際のサンプル提示 ✅サポート訴求 └チャンネルレポート作成・最低限の成果保証 ✅実績訴求 └過去実績を数字で掲載 正しく訴求しないと努力時間が無駄になる。
7 : シロゴジ2023年5月7日 ID: 1655347090615304193
お金を増やす有益な事は、他人に教えるのは疲れる。だから自分の子供にお金持ちは教えて行くんだよね。 子供は親の成功を見ているから信じて傾聴する。 この度のチャンネルでVtuverウケしない内容。でも広告収入を必要としなくなったから、自分の利益…
8 : 山口ゆう@🦍2023年5月7日 ID: 1655344577644208128
おはよぉぉぉぉぉぉぉぉ!☁️☁️ GWも自分は終わったけど旅行とかしてないからダラダラして終わったwwww みんなは楽しめた?😅 GW全然なかった方お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ 近々歌ってみたをYouTubeにupします。 自分のチャンネルでは初となるコラボ歌ってみたなのでお楽しみに〜🎶
9 : いぬわん2023年4月7日 ID: 1644456306856824833
何故自分のチャンネルではなく、黒川さんのチャンネルで会見したのですか?黒川さんと繋がってる証拠残しになって、余計大津さんに不利だと思います。立花さんと意地でも話さない理由は•́ω•̀)?弁護士を通してでも話さないと、S女子の子も、N党の人達も選挙前でとてつもない迷惑しています
10 : まる@動画編集2023年4月7日 ID: 1644455992149803008
今日から新しいフィットネス系の チャンネルを担当します🧘 YouTubeのアップロードから tiktokやInstagramの運用まで任せて頂ける範囲が多いので自分の経験値にしつつ、クライアントさんには全力で貢献していきたいと思います😊💓 がんばろお💡 動画編集

-ピヨードル
-, ,