ピヨードル

【BSS】リスナーの結婚を祝いたいが複雑な気持ちになるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : asuka🍡💮🥒🦧👓みっそ2023年5月6日 ID: 1654804597310095366
TheGhostはうちらだけじゃすぐ死んでしまうのでほかのリスナーさんも誘ってやろ〜 荒野もenjoyしよ〜❤︎❤︎ 最後の 結婚したい←はしっかりへちょイナ〜ブラウン で再生してツボってる😂😂🤣
2 : マンタ-mnt-2023年5月6日 ID: 1654788229449805825
神様「汝のリスナー【マンタ(81)】をブサメンにしてパンツもぐもぐと言わせるぞ?さらに、ケポッスターと付き合わせて結婚までさせてしまうぞ?」
3 : こうじ2023年5月6日 ID: 1654780447262650369
貧乏中年は超大人気有名 心霊系なので こたつさんにリスナーさん女が 出来て しろっこさんはチャンネルの問題も あるので はじめはその女と別れてくれと こたつさんに頼んでいました でも、こたつさんはその女と 結婚すると言って貧乏中年を辞めました しろっこさんはこたつさんと親友なので貧乏中年
4 : ユーリル2023年5月6日 ID: 1654713997898453003
わーいわーいそれー!ユーリルです。ゴルs…いやゴールデンウィークもあと僅か、長いのに早いですね。 そして生放送という事で、満を持してしょこたんから結婚発表!しかもリスナーに限らず、ささきいさお大王様からもメッセージ…本当に素敵ですッ! aniaca
5 : 詩桜🍀2023年5月6日 ID: 1654694345239592961
はるちゃんと結婚する方法を考えに考えた結果思いつかなかったので はるちゃんが活動をなるべく近くで リスナーとして見守ろうと改めて思いました💦 はるちゃんにガチ恋?してる高校生でしたー!はるちゃん好きだァァ頑張れー!!
6 : 二段階左折2023年5月5日 ID: 1654573902222467072
緑さんは出会いとなれ合いの為に放送してるから 過去の女性関係も女生主のおったん、まろん、Rさんや結婚までした元リスナーのパンダさんなど全てニコ生絡み 自戒の為に暗黒ルール作ったけど1個も守れていない
7 : oku2023年5月5日 ID: 1654529391219859457
リスナーさんリア充多いですね。 社会福祉士として、新しい変化もあって、なによりです。 私も結婚相談所行くしかないか、、、 VitaminM
8 : .....2023年5月5日 ID: 1654522277105668099
あんたのキャスも、結婚とかしたらリスナー消えちまうぞwww
9 : 翼'(mai)'2023年5月5日 ID: 1654510897367498753
指輪一緒に買いに行ったんです…って リスナー それ結婚報告みたい… 本人   結婚するのかな… wwwwwww
10 : 笹妃ササ2023年5月5日 ID: 1654468238233997312
上位リスナー様がボイスチャンネルでず~とVとゲームしてても、下位リスナーが会話を聴いてもいいか尋ねるシステムでも喜ばなければならない。バーチャルデートバーチャル結婚してても。道具や奴隷と思う事が大事だろうか 色んな例がある

-ピヨードル
-, ,