P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】今スプリットのランクの価値は伝説になると話すきなこ【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : 4zookeey692023年5月17日 ID: 1658770326002761728
スプリット制廃止されたと聞くので、残り80日間でまったりゆったりランク上げてこう。いやぁ、本当に良かった。 ApexLegends ランクリーグのらりくらり
2 : のうひんプレデター2023年5月17日 ID: 1658765433397469185
昨日参加させて貰ったエペランク参加型で予想以上に盛れたな…、本垢のランクまだ認定終わってないから、今度から本垢で行こうかな…いやでも…前スプリット、前半ダイヤ4後半プラ4で止まってたから大丈夫かな…🤔、上手く行けばプラスタート、もしくはゴル2スタート行けるなこれ…
3 : 宝石しろ💎✨@APEXやる2023年5月17日 ID: 1658761091802091520
シーズン17のAPEXランクって スプリットない感じですか? ゲーム画面に残日数の記載あるけど どうなんだろう... ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅│
4 : たまくろ2023年5月17日 ID: 1658760390195695616
アンチダメは変わってないけどやばい スプリット制じゃないから3ヶ月同じランクなんだけど今これ始まって1週間のランクの分布ね笑
5 : meganerd/めがねーど2023年5月17日 ID: 1658756608267280386
すごい神のチームのスプリットだった あんだけ上手かったら無限にランク上がる
6 : プレミの天才🌽2023年5月17日 ID: 1658749546690920448
リア友とマスター目指すって言ったけど何故かランク残り日数が35日って書いてある上に時間が思ったより合わないから無理そうなんだけど てかスプリット制なくなったのになんで後ランク35日なんだよ!!
7 : 殺人光線2023年5月17日 ID: 1658708057726291968
シーズン16までスプリット分かれていてどちらも到達に応じてランクのマークが光るけど シーズン17ってランクのマーク光るのかな apex ApexLegends エーペックスレジェンズ
8 : Coo/くぅ🦭2023年5月17日 ID: 1658695387090419713
そういえば今シーズンってスプリット切り替わりとかないんだよね🤔? ランクのところに残り日数書いてあるのは何なんだろう🦭?
9 : かつ2023年5月17日 ID: 1658675194876280834
ランクのとこ残り35日なってるけど スプリット制なくなったんじゃないの?
10 : 🐰かな🐰2023年5月17日 ID: 1658673926728486914
昨日ランクあと30なんにちって書いてたんだけどスプリット制廃止になったんじゃなかったの???????せっかくマスター目指したいのに

-P_ぽっぽ切り抜き
-,