ホロライブ切り抜きたつやん

【最強マウント】リスナーにはほぼできない最強のマウントをかましてくるホロメンまとめwww【ホロライブ切り抜き/戌神ころね/夏色まつり/白上フブキ/獅白ぼたん/紫咲シオン/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : S S S2023年4月15日 ID: 1647333851163934721
ハイマウント@小山市 まぜそば並(全増し)+コッコマン 最強ラーメン祭中でもハイマウント🍜 ムッチムチの極太麺にジャンクなトッピングがからみ美味しかった😋 コッコマンにつければ生姜やタマネギで爽やかな味わいに🍀 ご馳走様でした🙇‍♂️ ハイマウン…
2 : 隻眼2023年4月15日 ID: 1647324082428592128
これね、持ってるPICO4使ってないわけよ! HMD被んなくて良いわけだ! 歌枠やる私にとってはコレ最強💕 顔の表情はiPhone13miniです💕 頭 iVRy+iPhone6s(Gopro用のヘッドマウント) 手 Leap Motio…
3 : かわみや かなえ🌱©︎私立バ美肉学園 声楽部2023年4月15日 ID: 1647301740201676800
これね、持ってるPICO4使ってないわけよ! HMD被んなくて良いわけだ! 歌枠やる私にとってはコレ最強💕 顔の表情はiPhone13miniです💕 頭 iVRy+iPhone6s(Gopro用のヘッドマウント) 手 Leap Motion(ネックマウント) 下半身 Haritorax 1.0 からの SteamVR→VMC→Vseeface→vroom っていう流れ。
4 : りん🍎2023年4月15日 ID: 1647294070325395456
達観できたらなと思うけど 他人は貶したりしないし、長所認めて褒めて、短所克服したら最強だよねって言うけど 自分のことは他人にマウント取るような言い方で自分を保つ 自分が自分を認めてないから 虚勢張るのと同じだなって嫌になる
5 : 猪字2023年3月16日 ID: 1636410463142703109
これはその通りだし 逆にシルソニの援護を度外視して「2着ディープボンドに7馬身差!最強!」とかマウントとる奴も居るし去年の春天は禍根を残した 今年は真っ当なレースになることを祈る…
6 : あなごちゃん🌾2023年3月16日 ID: 1636404299990437888
マウントはやばい🤣🤣🤣 そだそだ!ラテのも~🖤 まじ最強になった気分😏👍️
7 : たぴ。2023年3月16日 ID: 1636398338286456833
裕翔による髙木くんかわいいポイント😉 ✅2/26のゆうビーチで裕翔にマンホールの話ができた〜✨本人に言えるの最強だろ〜😏とマウントとっていたこと ✅アプリ内のボタンを押せばその場で副音声が始まると思っていたところ ✅ベルリンのお土産のTシャツを速攻着ていたこと
8 : 賽目ワルツ2023年3月16日 ID: 1636396836545269761
最強のマウント取りをされてる そのドーナツ、○のためにわざわざドがみんな用のカヌレとは別で焼いた本命お返しのうちの一つですよね…?
9 : 日向千秋2023年3月16日 ID: 1636393331575095296
これはその通りだし 逆にシルソニの援護を度外視して「2着ディープボンドに7馬身差!最強!」とかマウントとる奴も居るし去年の春天は禍根を残した 今年は真っ当なレースになることを祈る…
10 : 半熟ひよこ🐣2023年3月16日 ID: 1636392710046363649
CoC 「災異神 夙夜典界」  KP 咲憐さん  HO青龍 - 御杜 鉄樹 ┆ 中村さん  HO朱雀 - 燎 朱夏  ┆ ひよこ  HO白虎 - 御符鈴 結 ┆ 因さん  HO玄武 - 白洲 狗遠 ┆ kamineyさん - エンド A 8人全員生還 めっちゃ嬉しい! マウント取って良いって言われました ポメラニアンは最強ってコト!

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , , ,