ホロライブ切り抜きたつやん

【 ソウルキャリバー6 】天才的な発想のキャラクリでみこちを大爆笑・トラウマ・感動を引き起こすリスナー達w【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 魔物2023年4月13日 ID: 1646423360946180096
あまりに体調悪くて精神的にもきてるので、ホラー映画は夜観れたら… 今はソウルキャリバーの天才キャラクリ観て元気貰ってます。
2 : のぶねこ@SC6キャラクリ勢🐱2023年4月7日 ID: 1644180588054876161
ソウルキャリバー配信おつみこ〜🌸 今回もリスナーさんの天才的な発想に驚かされ、大爆笑だったにぇ🤣✨ 皆さん凝ってて本当凄いにぇww この後の焼肉楽しんで来てね〜✨(^o^)/ みこなま
3 : のぶねこ@SC6キャラクリ勢🐱2023年4月7日 ID: 1644180434048397312
ソウルキャリバーおつみこー🌸 今回も35pのセンス高すぎる天才的なキャラクリに爆笑したわww そして回を重ねるごとに上手くなってるみこち、今回はついに勝ち越し!おめでとう🎉 それ以上に焼肉ENDでビックリしたけどw夜遅いから気をつけて、楽しんできてね…
4 : かまたま/matooka🌸2023年4月6日 ID: 1643983434036150278
ソウルキャリバーおつみこー🌸 今回も35pのセンス高すぎる天才的なキャラクリに爆笑したわww そして回を重ねるごとに上手くなってるみこち、今回はついに勝ち越し!おめでとう🎉 それ以上に焼肉ENDでビックリしたけどw夜遅いから気をつけて、楽しんできてね✨ みこなま
5 : るーと。🌸2023年4月6日 ID: 1643983223138160646
ソウルキャリバー6おつみこ! 今夜もほんと濃いキャラクター達が集まって大爆笑したよ!笑 個人的MVPはQ REMASTEREDのヒーローでした、ほんとに面白すぎる笑 相変わらずの天才達がくるからほんとに面白い! 焼肉誘われたことだしゆっくり楽しんできてね〜!今日もお疲れ様! みこなま
6 : にむ🌸2023年4月6日 ID: 1643983024357511175
ソウルキャリバー6おつみこ🌸 無事に勝ち越しおめでとう! みこちほんと上達してんにぇ! 今日も天才的なキャラクリが多くて笑ったw Qのヒーローなんて思い付かないよw 唐突な焼肉エンドは草 3人でくつろいできてねw みこめっとオフコラボも楽しみにしてるよ〜! みこなま
7 : 筑波大学げんしけん新歓2023【公式】2023年3月14日 ID: 1635635504292192258
【おススメコンテンツ紹介🔍】 みこちのソウルキャリバー6 35Pたちによる天才的なキャラクリによってありとあらゆる偉人たちが参戦してくる神シリーズ。インターネットミームを知っていれば捧腹絶倒間違いなし!!中には何か隠し持っているやつも... 本編も最高なので是非!
8 : さきω2023年3月9日 ID: 1633882240513097728
みこちのソウルキャリバー配信 普通にすげぇってなるのもあればガチで天才的な発想する人ばっかりだから好き
9 : のぶねこ@SC6キャラクリ勢🐱2023年3月8日 ID: 1633308093575733248
ソウルキャリバーおつみこ〜 相変わらず参加するリスナーのクオリティと発想が天才的すぎてめちゃくちゃ面白かった🤣 本当着眼点ヤバすぎるんよwwww 2段構えが当たり前になって来てるのが怖いわw みこちもどんどん調子上げてってたしやっ…
10 : ゆっち【百鬼組】expo2日目 😈💫👾🎪🌟🌙🍑🥟🎣2023年3月8日 ID: 1633307332515078145
ソウルキャリバー天才しかおらんくて草 個人的には楽天カードマンすき

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,