ホロライブ切り抜きたつやん

【まとめ】初めてのHoloCureでライン越え・面白発言連発するかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : どどちゃん👶❤️2023年4月26日 ID: 1651070135938220032
みんなぜっっっっっっっったいみて!?!?!!!!!!!!てかさくちのピアノとがりのラップなんて見ない以外の選択肢ないです!!!!!!!!!! フロントライン衣装でピアノ弾いてんのやばい🥺💜💜💜💜💜てかさくちのせい()でゴツめのブーツ履いてる男好きなった🥺🥺🥺この衣装もそう🥺🥺🥺💜💜
2 : 🍌MO~MIN©️🏖🥒🥑🧅🥔2023年4月26日 ID: 1651063439278878720
はるのさくらてゃん、三国同盟トークでがっつり把握したけど、なんか……骨格単位で、恵まれたお方だね🙃そりゃ次期トップ娘役なはずだわ~😎だし、キキちゃんと並べばすらっとしたラインがめちゃ美しそうな気配がビンビンビン😇😇😇 指も長いし😚
3 : 216MOTO・おいちゃん2023年4月26日 ID: 1651025115008892928
朝の診察も無事に終わり ホッと😌 ここ最近フォロワーさんや仲間と 体のことやカスタム談義など ラインやDMでしてて 凄く楽しい日々が続いてます やっぱり人が困ってる事や悩んでいる バイクメンテナンスや改造、加工の 話をしてる時は、めっさトキメイてしまう おいちゃんでした #工場作業がして~4
4 : ちょこりんぐ2023年4月25日 ID: 1651007269121970178
編み込みラウの鏡越しの視線🤍美しくて、麗しくて好き。足の置き方とか、革手袋した手の具合とか、まさにスーパーモデルなのよね。 めめの笑顔は、いつの時も癒し。ラインの入ったジャケットいいね🖤 そして鏡台にちょこんと座るふっか💜可愛いよね。鏡に映った姿は美人さんだけど、やっぱり可愛い💕
5 : 牧村2023年4月25日 ID: 1650996410731622400
おのれ解釈不一致め! あのふわっふわのスカートで見えそうで見えないお尻がいいんだろ! ダイレクトにライン出るとつまんねぇでしょ!? 素足がいいんだろがよ! タイツ履かせたらエロスに寄っちゃうでしょ! スピカさんの魅力はニンフェットな所であってだなそもそも朝から何の話して(以下略。
6 : たるぴっぴー🐷✨2023年4月25日 ID: 1650985509496459265
私も5年ぐらい習って、後は趣味で弾いてたー🤤✨ FSはまる前はピアノ🎹よく弾いてたよ〜‼️🥺💕 音色に癒されるしストレス発散なるよね😍 まずはエアリスのテーマ弾くの?😎後半のメロディラインめっっちゃ好き😮‍💨←私には難しすぎて弾けんがww あーちゃんのピアノ超聴きたい😍
7 : メンズエステ☘️クローバー岡山2023年4月25日 ID: 1650901246235250690
まお: 【セラピスト情報】メンズエステ♧クローバー岡山です。絶対的なビジュアルと見るものを魅了する全てが兼ね備えられた 圧倒的な存在感を放つセラピストさんが入店です! 素晴らしいボディーラインは、艶めかしくS字の曲線美! ただ、お客様に評価いただいているのは、…
8 : 八七2023年4月25日 ID: 1650880821379883008
タイムラインに流れてきて「えっ」てなったんですけど、このリンク先、めちゃやばい記事なのでご注意ください。。 「中国人留学生たちは全員、中国共産党のスパイとして来日していることが分かっていますので…」とか平然と書いてあり絶句…
9 : ぉに(三河カンパニー推奨品/愛情部所属)2023年4月25日 ID: 1650868559265042434
雇用主の顔本のタイムライン「市議に当選しましたー!」てのと「力及ばず」てのがマジで並んで上がってくるので地獄すぎる。そして力及ばずくんが当選しましたくんに「おめでとう」てリプして当選しましたくんが「色々教えてください」とか上っ面な返事してんのも、めちゃ寒々しくて氷土。
10 : Beeのミニカー垢2023年4月25日 ID: 1650866349395283968
vintageのHWを楽しむ レッドラインも 正直他のコレクターさんと違って安くて触れるボロめのやつを集めてるのでアレですが、1年でこんなに集まってしまった人

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,