P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

難しい譜面を唯一の武器「大声」でゴリ押そうとする豪傑、笹木咲【プロセカ】#vtuber #切り抜き

1 : K35O2023年4月25日 ID: 1650650994764845056
Risaちゃん 教えられるレベルじゃない🥲 譜面の音を確認するとこから💦 始まり、指に覚えさせ 片手ずつ弾けても両手辿々しい😅よ 練習あるのみなんだよね🎹ガンバル
2 : Agef2023年4月22日 ID: 1649657489993138177
勝った〜すれしい 星10フルコン3譜面目
3 : ⛩ シグマさん。⛩2023年4月21日 ID: 1649358090922516482
莫迦莫迦しい馴れ合いは大嫌いだ。…ただ、日陰モンの音楽論のよさが解るなら、アンタ、ちょっといいかもな。 ポップンより、ナカジを描きたくなりました。メガネロックの譜面は親の顔より見た気がします。 …
4 : まぐろん2023年4月19日 ID: 1648633337710526466
おっしいなぁ 旧スクフェスで狂ったほどやってた 金目鯛ハッピーセットのMASTER譜面、全然コンボが繋がらないどころか死んだわ 全然操作感が違うけど、多分原因はスイングのとこだよなぁこれ スクフェス2
5 : Hermann Musikproduktion2023年3月25日 ID: 1639778891660402688
はいキタ本日の高校生、デジタルネイティブ世代! iPadの譜面同期のガイドトラックとクリック再生。 iPodsの複数ペアリングでメンバー共有のIEMシステム完成🙆‍♂️ これですよコレ!テクノロジーを自然に受入れ利用している。素晴しい👏 ツマミが、ボタンが…
6 : 出原@福山Cable2023年3月21日 ID: 1638045155675746304
はいキタ本日の高校生、デジタルネイティブ世代! iPadの譜面同期のガイドトラックとクリック再生。 iPodsの複数ペアリングでメンバー共有のIEMシステム完成🙆‍♂️ これですよコレ!テクノロジーを自然に受入れ利用している。素晴しい👏 ツマミが、ボタンが、とか全く関係無いんだろうな!良いぞイケイケ!
7 : N.S.F.T. & F.F.T.P. (4/2〜4 富士・山梨個人旅行♪)2023年3月20日 ID: 1637812977763078148
・Banger Banger Banger Banger (SPH・Lv9):新規鳥コン 前作初出の時点でいい感じだった譜面。 BGAが猛烈に肉々しいのでいい肉の日にやりましょう (^^) 地力寄りの譜面ですが終盤に片手交互複合で切りやすい部分があるのでここだけあんみつして繋ぎました。
8 : 茶々2023年3月19日 ID: 1637420176118521857
このぶぜん(しいの)もピアノ、テナーサックス、バリトンサックスやってたから読み替えられたけど、効率化を測った結果inB♭の譜面にドイツ音名書き殴ってホテルにいるこてくんに写真で送ったという
9 : 稲員あや子2023年2月22日 ID: 1628361738805710849
ジュピター初見 どんな感じか弾いてみた 指の順番確認する ↑慣れたら勝手に弾けるように ハープはどこの場所で 弾いてもいいから その確認したり 辿々しいけど、、笑 知ってる曲は 音を音階で覚えてるから 譜面見なくていいからラク♪ 弾きこめば リズムよく音もよくなるかな〜
10 : 青猫屋(ねこまた工房)2023年2月18日 ID: 1626762276522033153
家電店で電子ピアノの試奏に「結婚行進曲」(右手のみ、派手派手しい方)しか譜面の一部しか弾けなくて何か寂しくなりました… ピアノ再履修したいような微妙な気持ちです…(子供の頃は先生が合わなくても文句を言う事を知らなくて相当嫌々でした…)

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-,