P_月ノ美兎切り抜きch

いつ何度見ても超かわいすぎるリゼのガチ恋コール【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : さくや2023年5月16日 ID: 1658555108014313472
雛菜が円香と透を間違えるの、絶対わざとだと思うんだ。そんな何度も見間違えるわけないし、本当に用がなかったらそのままふら~っと去っていきそうだもの。 円香に構って欲しいんじゃないだろうか。無意識でやっていても素敵だね、いつまでも健やかな二人でいておくれ…
2 : オロカナ鹿2023年5月16日 ID: 1658506170250956800
音海さんのコラボモンハン配信を見に行ってた鹿さん ナルハタに何度も乙られていた音海さん…でも、ちゃんとクエストクリア出来てよかったですぞ! そして、何故かgaruhu姉さん出動しました笑 お三方…一緒に狩りしてくれてありがとうございました…下手っぴでスマン… またいつでも狩り出張しますゆえ
3 : nonko2023年5月16日 ID: 1658460963467857920
いつじさん初めまして!nonkoと申します。フォロバ、そしてこちらからする所をご挨拶までありがとうございます😭まさか認知頂けてるとは思わず通知を3度見しました...いつじさんのセンス溢れるギャグから切ないお話まで本当とても大好きで、昨日は何度も大人ぶりたいミヤギくんに口角が上がり→
4 : ウタこ2023年5月16日 ID: 1658332234900967429
いつ届くか分からない書類を見に何度も出入りしていたから通報されちゃうかと思った。 3回目確認してようやく投函されてた 本当によかった
5 : ぽんこ🐢🌻2023年5月15日 ID: 1658175427058499584
完全に深追いしたし見誤った……調子がいいときほど我に返らねばならない。いつだって。何度も行き過ぎるし適度な塩梅がわからん。なんで120%か0なんだ……。もういい大人何だからいい加減に自分の疲れに自覚的であるべきだ。もっと自己管理という言葉をだな……覚えるべきだぞ、ぽんこよ……
6 : 🪑ぬん2023年5月15日 ID: 1658093212018565122
何度も言うようで申し訳ないんですが、砕けぬ思い、本当に何度聴いても飽きねえ!飽き性の私が毎朝リピるくらいには飽きない いつでも冥王初見で行ったみたいな感じする
7 : 222kimi2023年5月14日 ID: 1657898006790955009
おはようございます🤗私も段を間違えて座ってるってのかと何度見もしましたよ😆💦お互いの手もいつ出してくるんやろうと🤭きっとくろぱんさんの猫達も奇跡の一枚撮れますよ🥰✨
8 : ミネストローネ2023年5月14日 ID: 1657882879626706945
にゆちゃん、ありがとう💞😉 🍡ちゃんが可愛くみえるように、🐍さんがカッコよくみえるように何度も描き直ししたから、そう言ってもらえて嬉しい💞😉 バタバタしててオンリー見に行けない人も多いと思うし、だいたいいつも支部に投稿していつでも見られるようにしてるんだ〜💞☺️
9 : 2023年5月14日 ID: 1657733461942353920
ドイツ手塚見に行くによくのこと好きな話何度でもいつまでも出来るんだけど今日はあれ通路で普通に邪魔になってるとこすごく好きだなという話をしますしました
10 : 9162023年5月14日 ID: 1657712035835314177
にわまふさんの画像欄見に行ってたら自キャラがいて純粋にびっくりした いつ見ても何度見ても顔がいい うれしい ありがとう

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,