きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/CRカップ】思わず自分の口から「うまぁ!」が飛び出したぷてキリコ【ラトナ・プティ/葛葉/一ノ瀬うるは/じゃすぱー/渋谷ハル/rion/にじさんじ/ぶいすぽっ!/OW2】#vtuber #切り抜き

1 : 榊月51@2023年5月17日 ID: 1658663943739686913
はわわ~ わっ私もエクスさんと同じカップに…(アーッ)(いずこかへボイされた垢)
2 : mako🌴2023年5月16日 ID: 1658488383377903622
160円で大盛いいやんて思って買ったけど確かに麺は多い。けど醤油を水で薄めたような自分でも作れそうなスープでがっかりやわ。やっぱ100円ぐらいケチらずカップヌードル系買えばよかった🤷‍♂️改めて日清てすごいんやなって感させられる
3 : 青いすぽーつかー乗り2023年5月16日 ID: 1658470954190917632
きょー、久しぶりに TRIAL わず!安いカップ麺、1個税込69円、って、価格設定狂ってるでしょー!😂(←ありがたやー)
4 : るりisRu-A@家庭料理祭(後夜祭)開催中(5/15〜5/21)2023年5月14日 ID: 1657871169473875968
おはようございます☔ お弁当24日目です ちびーずを寝かしつけてから料理の撮影をしてたから眠いわぁ…(*pω-)。O おかずがカップ物ばっかりになっちゃって、かき揚げと目玉焼きは外に追いやられたわw
5 : ぬまこ2023年5月14日 ID: 1657768287672098816
第1回ぬまこーずカップお疲れ様でした!! 1、2回目はわちゃわちゃしてて楽しかったし、最後のガチデュオは早々にやられたので笑 みんなの上手いところが見れて良かったです😊 ハイドしてるの見つけた時1人で笑ってた😂 フォートナイト ぬまこーず…
6 : かいまる2023年5月14日 ID: 1657765880200318976
第1回ぬまこーずカップお疲れ様でした!! 1、2回目はわちゃわちゃしてて楽しかったし、最後のガチデュオは早々にやられたので笑 みんなの上手いところが見れて良かったです😊 ハイドしてるの見つけた時1人で笑ってた😂 フォートナイト ぬまこーずカップ
7 : ゆーき2023年5月13日 ID: 1657525862168940544
やんにょむ!∠( ゚ω゚)/ ピリ辛程度だけど唇がぴりぴりするよ!甘すぎず辛過ぎずおいしい。カップ焼うどん好きなんだわ。ヤンニョムらしさ?知らぬ 食欲テロ カップ麺
8 : Mr.HaPPY(5月はヲタ休ダイエット方を生み出す期間)2023年5月10日 ID: 1656202726840352768
かわゆ(*´ω`) お昼は、安定のラーメン(カップ)とチャーハン(冷凍)わず←
9 : KAMITUKU2023年5月10日 ID: 1656135207593050113
へへへ…💕蒙古タンメン中本(カップ麺) 食べちゃう…💕あっ辛っ💕💕 痛っ💕💕💕ノドぞわぞわするっ💕💕 汗止まらにゃい💕💕💕ずぞぞっ💕💕💕 辛味で脳が気持ちいぃ💕💕💕💕 (一般的な食事風景)
10 : おすし2023年5月9日 ID: 1655903477686730752
みそきん食べた。 スープはライト過ぎずこってり過ぎず万人受けする感じ。ラー油がアクセントになってて良い。 ただ麺はもうちょっと太くてもいいかな。多分これカップヌードルと同じ麺だわ。

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , , , , ,