きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】パスファインダーのモノマネが可愛いぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ/APEX】#vtuber #切り抜き

1 : 達也🐻💎2023年4月17日 ID: 1647974543850627075
【切り抜き】パスファインダーのモノマネが可愛いぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ/APEX】 より w
2 : yp2023年3月27日 ID: 1640292937690136577
たな鯖、うまるんいないのにプラ帯のパスファインダーのモノマネ頻発するのウケる
3 : 小夏ユイ2023年2月25日 ID: 1629466340489854976
パスファインダーのモノマネはうまくないですからね!
4 : ちゃんみを@(♡ゝ◡◗)☆゚​。2023年2月25日 ID: 1629447094883979265
ユイさんも最初はナックルおじさんを、そうだな3年は使ってからシルバーに上がったくらいだからね。 あとパスファインダーのモノマネがユイさんめちゃうまいよ
5 : きゃべマン2023年2月21日 ID: 1627989607232176130
射撃訓練場でフィニッシャー決められたパスファインダーのモノマネします T
6 : ルナ2023年1月25日 ID: 1618257831026909185
最初の頃からいのおさんちゃんとやまちゃんの配信見てくれてるの良いよなぁ~~わたしはずっと"いのおさんのパスファインダーのモノマネ"とやらが気になってるよ
7 : はるひ2023年1月23日 ID: 1617385965865283585
パスファインダーのモノマネ やま「ライブでぜひ。オープニングでちょっと、入れたいなと思うんで、楽しみにしていただければとw」 いの「キャラクター選択画面みたいな感じのオープニングになるんでしょ?w」 やま「それ俺だけだようれしいの!」
8 : はるひ2023年1月23日 ID: 1617385751167270913
やま「結構いいとこだったのよ!友だちの指示も聞かなきゃいけないし!でも『山田お前いけんのか!!』『お前強いんだろ!!』とか言ってくるから全然聞こえなくてさ!!」 いの「俺のパスファインダーのモノマネ全然笑ってなかったよね?」 やま「全然聞いてなか…
9 : うんこちゃん語録2023年1月22日 ID: 1617304358504501248
サイコパスファインダー APEXの放送にて友人である布団ちゃんに向けて放ったあまりにもサイコパス過ぎるパスファインダーのモノマネが元となって流行った。 加藤純一 うんこちゃん
10 : しちとく2023年1月21日 ID: 1616771737735266307
やまちゃんがツアー先のホテルでエペやってたらメンバーみんなが続々とやってきて「頑張れよ!」「お前強いんだろお?!」ってちゃちゃ入れたりパスファインダーのモノマネしたりしてキレられてたエピソード 好きです

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,