きまぐれ切り抜き部

チーム内に神谷さんが2人!?【卯月コウ/渡会雲雀/橘ひなの/切り抜き】

1 : tomoyo2023年4月26日 ID: 1651252007003623425
本日、READING LIVE 「魔法の呪文は ガン・マビ・レーテ」Blu-rayが発売!昨年10月に開催された神谷座長チームと木村座長チームそれぞれの東京公演千秋楽の模様を収録しております。今回は挑戦的な題材と演出だったと思います。是非…
2 : だお🍊エス2023年4月26日 ID: 1651202416816328704
どこかで必ず乾さんが出れない試合はあるはずだし、本当に優太の存在は心強い。 実際先発した試合は対象してるし、交代で入った時もチームの質が落ちない💪 【清水】スタメンアピール神谷優太「ギラギラしている」アニキ乾貴士から刺激
3 : えのかな | 港区で不動産会社を経営2023年4月26日 ID: 1651174192153501696
神谷町のMISTRALEミストラーレ。沖縄のトウモロコシのスープもお肉も美味しくいただきました。チームに助けていただき、お客さまファーストで進めてきた案件。真夜中に買付を貰いに行ったり、暑い中、内装の打ち合わせをしたり。終わったら全てが良き思い出になる。だからこそこの仕事は辞められない。
4 : もがな2023年3月27日 ID: 1640322915005788160
大学のサークル合宿で、夜にチーム対抗「絵しりとり」をやってみんなに引かれた神谷作の絵がこちらです😳何か分かる人いるかな?🤔※ツイストドーナツではありません
5 : 神谷怜名2023年3月27日 ID: 1640318409438302208
とっても素敵な時間になりました😊 参加してくださった皆さんありがとうございました! チーム神谷はみんなのおかげでリレー1位🥇✌︎ みんなパワフル過ぎて全身筋肉痛だ😂❤️‍🩹
6 : エニシ|使命コーチ2023年3月27日 ID: 1640272208252784641
春に向けて新しいことをチャレンジしてみない?大谷選手,吉川晃司さんや神谷明さんのように周りに勇気を与える自分の可能性に挑戦したい!その際,成功の秘訣は周りを頼ること.自分だけでできないことでも,気になるヒトやコトはどんどんブクマに入れて,…
7 : 侘寂2023年3月27日 ID: 1640254074523385857
“にじさんじのリヴァイ”が本領発揮!?「V最協」橘ひなのチームで神谷浩史ものまねバトルが勃発(インサイド) Yahooニュース
8 : まき2023年3月27日 ID: 1640206120303345664
なんで記事になってるのか分からんけどこの流れめちゃくちゃ笑ったw “にじさんじのリヴァイ”が本領発揮!?「V最協」橘ひなのチームで神谷浩史ものまねバトルが勃発(インサイド) Yahooニュース
9 : アリン ~ FERE2023年3月27日 ID: 1640142786363281409
【製造業SAP S4 周辺システム向けのI/F開発案件】 製造業 インド開発チームと連携したSAP S4における周辺システム向けのI/F開発 ・ SAP S4 FICO、SD、MM各領域導入or開発経験 ・SAP案件要件定義から基本設計経験…
10 : そらしろ2023年3月26日 ID: 1640137689948364801
ここがYahooニュースになってるのウケるwww 確かにこのシーンおもろかったけどさ…www “にじさんじのリヴァイ”が本領発揮!?「V最協」橘ひなのチームで神谷浩史ものまねバトルが勃発(インサイド) Yahooニュース

-きまぐれ切り抜き部
-, ,