ネオポルテ速報

【CRカップOWスクリム】二次会のOWの釣りゲーでグリッチを見つけるk4sen&関優太【橘ひなの・奈羅花・Mondo・ta1yo・ぶいすぽ】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : おはよう472023年5月18日 ID: 1659124907924389890
crカップでオーバーウォッチ2やってくれるのシンプル嬉しいな〜、ストリーマーがやるくらいがゲームスピードちょうどいい気がするし、スクリムとかも見れるから戦術理解とかもしやすくていいんだよな
2 : 【Cisse】White2023年5月17日 ID: 1658983704721784832
ランクマッチ賛否あるみたいだけど僕は結構好きです。 普段スクリム出てる人には環境がちょっとって感じかもですね🤔 とりあえずうさぎカップとOR30の運営さん大変なのは間違いない🫠 (そしてクリップは関係ない)
3 : 東雲こさき@vtuber準備中!2023年5月17日 ID: 1658972793311232002
おはよー 昨日はKICカップのスクリムで総合3位で個人戦績5位だった〜 キルポより順位重視なのと最終戦は意地でも2位以上に持っていくのが1位取りにいくコツかな… そういえばカスタムでフェンスキルできたかも! では夜の配信で〜
4 : ウタ2023年5月17日 ID: 1658933314991038466
DBの皆さん 昨日はスクリムありがとうございました! フェザーカップ頑張るぞ!
5 : シノヤマブルー2023年5月17日 ID: 1658857482897461248
途中やった坂本さんカミトさんとのCRカップのスクリム見てたんやけど、奴らが来るってチーム名になったのめーーっちゃ最高!
6 : KIC カップ@APEXカスタムマッチ2023年5月17日 ID: 1658802996854263808
【APEX】KICカップV練習スクリムday1 "紫瀬 しの視点" 【しのしの】 より KICカップV apexlegends Vtuber
7 : 山城絽樹@ろきちどチャンネル2023年5月17日 ID: 1658792536029433857
もう少しで配信開始です!! 練習しながらスクリムを待機していく!!! APEX Vtuber 【APEX】KICカップV練習スクリムday1 "紫瀬 しの視点" 【しのしの】 @Y…
8 : やじさん2023年5月17日 ID: 1658768017201991681
裏切り者というのは、Kunさんはつめさんと出たCRカップでコーチをしてたpinkyさんが他のチームの助っ人としてスクリムに参加したのでMondoが裏切り者として呼ぶ様になる。
9 : 嘆きのちらしずし@SP九段目標2023年5月17日 ID: 1658765697827340289
お疲れ様です。予想以上に早く復活できたw なんじゃそりゃだがまぁ許して昨日めちゃくちゃ大変だったから というわけで、本日はKICカップのスクリムに参加します ゆっちさんとこあらさんは都合により参加ができないのでぬこしーとポンコツさんを召喚しました。 配信するのでよろしくです。
10 : トロトロト〜フ2023年5月16日 ID: 1658428500372754432
スクリムがあるのもそれはそれで、って感じなんだよな 楽天カップは本当に丁度いい塩梅

-ネオポルテ速報
-, , , ,