V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

前回ボコすと宣言してた相手が判明したスバルの反応【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : 千代2023年5月18日 ID: 1659236252485316608
忘我 ダーツ ダーツライブ はにぃと01を2戦と3レグ1戦しかしてないけど全勝しました💪 が!前回ボコられた傷が癒えてません😭 まだまだ頑張ります(ง •̀_•́)ง
2 : lyrico(りりこ)2023年5月18日 ID: 1659202256288514052
敵はすごく強くなった。しょっぱなから黒ボコ出てくる!でも祠はすごく簡単になった印象… 前回分かんなくて途方に暮れた祠がいくつかあったけど、今作は大体初見ですぐ解ける。戦闘がほんときつい・・・敵の拠点潰すのに10回以上ゲームオーバーになってるw
3 : レまレこ2023年5月18日 ID: 1659157689254166530
でもこいつ前回1アウトで安心してボコされたからまだこわい
4 : リア・クラウディ2023年5月18日 ID: 1659141121581395969
前回ボコられたコルニエル相手にこれは嬉しい
5 : SONYSONICSONAR@コロナ後遺症2023年5月17日 ID: 1658939138173968385
まぁちゃんとボコられただけまだマシよな…前回対戦のシティーは前半退場相当だったカゼミロへの謎の激甘判定に泣いたからな
6 : ぽな2023年5月17日 ID: 1658907938155827205
防衛でボコられた皇太子様は前回から前線に赴いておられます\( ´・ω・`)┐しゅたっ
7 : ひな@ジール102023年5月17日 ID: 1658689847455014912
プニョン見た瞬間、前回の周年イベが頭をよぎりましたけど😙 無事にボコられましたw
8 : ポム2023年4月18日 ID: 1648302953256882183
ヴォルカノがホロウェイに言った事 🇦🇺 前回対戦した後、彼と病院で一緒だったから「俺の階級から出て行ってくれ❗️他の挑戦者候補達をこれ以上ボコるのはやめてくれ❗️』って彼に言ったよ😆 一部のファンは彼はオワコンだと言うが、そんなこと…
9 : きんたLOW2023年4月18日 ID: 1648290228707409920
康晃しっかり抑えて長崎戦勝利ーー!! 石田健太8回無四球ナイスピッチング! 戸柱も今日はフルカン少なくナイス 不調ソトにも打点ついた! 好調宮崎今日も打点追加! 前回ボコられた戸郷に負け付けたった 明日の佐賀戦も頼むぞーー \横浜優勝!/\横浜頂戦!/ baystars ベイスターズ DeNA
10 : June (妹さん)2023年3月19日 ID: 1637413027279454208
21時半~JUDGEEYES🥳🫶 前回は海藤さんの同級生をボコったりブラックジャック神回もあったね🥰❣️ 今日はどんな展開になるか楽しみ🌸💋 VTuber 新人VTuber VTuber…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,