ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・花芽すみれ】RUSTで山田ハウスの山田・太田から友情の証を貰うすみれ【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : blazie2023年4月30日 ID: 1652507999473385473
なにする?【 ぶいすぽ / 花芽すみれ】 より
2 : 𝕐𝕠𝕤𝕤𝕐🌩🌟🦈🌛❄👾💤🪐🐻‍❄️🏖2023年4月30日 ID: 1652499458083655680
ボイチェンののせさんにツボって笑いが止まらなくなるなずぴ【花芽なずな/一ノ瀬うるは/ぶいすぽっ!/切り抜き】 より 腹痛い笑
3 : やき弁2023年4月30日 ID: 1652491566957867008
のせさんおもろすぎるww 配信外で自分のボイチェンに気付かないのせさん【花芽なずな/一ノ瀬うるは/ぶいすぽ/切り抜き】 より
4 : レイ(Gallade)2023年4月30日 ID: 1652491142410403841
【スト鯖最終日】ぶいすぽメンバー視点で観る「走れオイス」【英リサ/劇団二季/MOTHER3rd/ヘンディー/おぼ/橘ひなの/兎咲ミミ/花芽なずな】 より
5 : PLIN2023年4月30日 ID: 1652486416792956929
ヨウカン『花芽すみれ/藍沢エマ/ぶいすぽ/切り抜き』 より
6 : 6日稲 長靴2023年4月30日 ID: 1652484518920716291
配信外で自分のボイチェンに気付かないのせさん【花芽なずな/一ノ瀬うるは/ぶいすぽ/切り抜き】 より
7 : メガネ2023年4月30日 ID: 1652478712112369670
【スト鯖最終日】ぶいすぽメンバー視点で観る「走れオイス」【英リサ/劇団二季/MOTHER3rd/ヘンディー/おぼ/橘ひなの/兎咲ミミ/花芽なずな】 より コメントにも書いてあるが短編でオンラインかつ様々な人間に見せる手法としてはメタバースレベルなのスゲエ
8 : Nero-!?2023年3月31日 ID: 1641613326773006336
【APEX】んんんんん寝ンむ…ッ【 ぶいすぽ / 花芽すみれ】 より いまから!
9 : 堀井泉杜2023年3月31日 ID: 1641591267099574272
TADAIMAAA!!!【 ぶいすぽ / 花芽すみれ】 より ただいまあああああああ!!!!!!復帰しちゃうもんね~~~~~~~~~~~おかえり頂戴?😳 …
10 : 趣味垢2023年3月30日 ID: 1641588648390053888
ついにでろーんと邂逅するもシーラで撃退されるナイナイくんを見て爆笑する兎咲ミミ【兎咲ミミ/樋口楓/花芽なずな/みこだよ/ぶいすぽ/切り抜き 】

-ネオポルテ速報
-,