ホロライブすこ

【11/18】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・桃鈴ねね・ラプラス・天音かなた・鷹嶺ルイ・夏色まつり・沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : ぷぅアンテナ2023年4月19日 ID: 1648506725824356352
【ホロライブ】今考えると、昨日のマリンの声優オーディション上手いの知ってて人選しただろあれ【宝鐘マリン】 他
2 : 暗黒魔界のぉおおおおおおおおおおおおお💍ホロライブ沙花叉クロヱ、男ver沙花叉ぶどう作成計画中🤔2023年4月19日 ID: 1648500301815767040
昨日ファンクラブの会員証も届きました♪ 調子に乗って最推しのころさんのコスプレをしてしまったまだまだ新米コロネスキーですがよろしくお願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ホロライブ自己紹介カード ホロライブ ホロライブ好きと繋がりたい…
3 : タイステ 金沢店2023年4月19日 ID: 1648493891358953474
では恒例、昨日の人気景品の発表です! 昨日は、 ・ホロライブ hololive IF-Relax time-大神ミオ ・ウマ娘プリティーダービー カレンチャンフィギュア ・ポケモン しっぽみてみて!でっかいぬいぐるみ〜エーフィ・チラーミィ〜 の以上が人気でした! ご来店の際には是非お楽しみ下さい! タイステ
4 : つばくらめ2023年4月19日 ID: 1648493551922315266
昨日ショート動画でホロライブの曲何曲か聞いたんやけど マリン船長の曲聴いて絶対そうやろと調べたら案の定イオシスの曲やった
5 : まさまさZ2023年4月19日 ID: 1648482075312541696
昨日ブログ更新しました! 「身内にだけ見せる顔が呼ぶ親しみ/さくらみこ、兎田ぺこらに見るファンとの距離感」 さくらみこ 兎田ぺこら ホロライブ
6 : 望月香織@女装🥐2023年4月18日 ID: 1648473891277504516
昨日ファンクラブの会員証も届きました♪ 調子に乗って最推しのころさんのコスプレをしてしまったまだまだ新米コロネスキーですがよろしくお願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ホロライブ自己紹介カード ホロライブ ホロライブ好きと繋がりたい ホロライブ好きな人と繋がりたい
7 : tarox2023年4月18日 ID: 1648472816696836096
昨日のよゆみとすばうのグラブルガチャ配信 にじさんじの空気感とホロライブの空気感が絶妙に混ざってて面白かった この2人がそれぞれ空気感作ってるんだなあと改めて思うなど
8 : 🔱ヘル・ドラゴン🐉@Vtuber準備中2023年4月18日 ID: 1648440106590801923
昨日美術部で描いたカリオペさん💀 ホロライブ 森カリオペ アナグロ art
9 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月18日 ID: 1648428411722006529
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【VTuber】昨日の人気配信一覧【2023/04/18(火)】
10 : dor.anime2023年4月18日 ID: 1648354063157964806
ホロライブ カバー株 もしかしたら凄い事になりそう 昨日だけで先週の出来高超えてそう。今週から明らかに外国人の買いで流れが変わりました。 アップルやテスラを上場時に買ってれば現在大金持ち。そのチャンスが来たかも。人生の勝負所か。 投資は自己責任で 白上フブキ

-ホロライブすこ
-, , , , , , ,