ホロライブすこ

【素】スバル先輩のことを語りだすと素が出てしまう団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 中ホロ2023年5月8日 ID: 1655702132513984512
わかりますw このあとラプ様の山ちゃんいうな、にししろんがすみません言ってコメ欄が「ししろんに謝らせたw」って流れも好きですw あとスバルとラプ様の「吾輩とスバル先輩はないでしょW」と「Wi-Fiくんがんばって」の件も好きですw
2 : shun🍙2023年5月8日 ID: 1655686659680382976
おおぞら高校のパンフレットにスバル先輩みたいなのいるw
3 : 浄化されたハルキ2023年5月8日 ID: 1655614736283889665
まお「初手からパンチが効きすぎてるな…」 ほ「ふっ、友也は俺をいつも慕ってくれているから予想はしていたが…少し嬉しいものだな、後輩から慕われている事実は」 と「はぁあ!北斗先輩が素敵すぎるよ〜!!」 「えー、次は明星スバル大好きアイドル」 「おれ?わあ誰かな?」
4 : 田中 貴史(元気堂)2023年5月8日 ID: 1655586281445883907
5/18(木)新宿Marbleで元気堂とXANADUYOUTHZとツーマン。 震災が起きたときも、病が流行ったときも、先輩がクソみたいなライブしてたときも、後輩が売れたときも、仲間が死んだときも、失恋したときも、何が起きても必ずスバルに連絡してました。 出会った時からずっと俺たちがカッコいいと信じてる
5 : 鳥そぼろ2023年5月8日 ID: 1655577824852320265
いやズ!!主人公をひいろというのは色々語弊を生みそうなんですけど 早い話私はスバルとひいろの絡みが好き スバルが先輩ヅラしてかわいいので…
6 : テツ///ツイプロ必読2023年5月8日 ID: 1655568303665053697
見た感じで、スバルとたっつん先輩の持ってる物が欲しいけど声が掛けられない翠君みたいな構図だな。 ストーリー出来てた。😆
7 : 酒乱2023年5月8日 ID: 1655566063323734016
私の尊敬する先輩♀がWRX乗りで、しかもゴリゴリのスバルブルーなの最高やし、サブカーがフォレスターのXTなのがもう、もう!!!抱いてください姉貴!!!
8 : 琉希@イベラン終了2023年5月8日 ID: 1655562471137243137
マシュマロにリクエスト頂いた英智先輩とスバルくんです〜 車掌さんとしゃしょうさんごっこ🚃
9 : なち2023年5月8日 ID: 1655561550160347136
8周年の曲はソロパート多めだから当てやすい💪 個人的に7周年とwwysは難しい💦 あとスバルくん、薫先輩はいつもわからない( ˊᵕˋ 😉 簡単でおもしろいからおすすめです! お友達とやってみて👀✨
10 : なー2023年5月8日 ID: 1655556451912540169
まさしく明るい星なスバルくんが、 「アイドルを見てるときの英智先輩の目って、星を発見したときみたいにキラキラしてるから」 と言ってるのがはちゃめちゃに好きで、本当に英智くんはアイドルが大好きで大好きで、そんな輝く存在に自分もなりたいんだろうなと思ったら、本当にとても愛しさしかない。

-ホロライブすこ
-, ,