ホロライブすこ

【4/24】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【雪花ラミィ・大空スバル・赤井はあと・兎田ぺこら・宝鐘マリン・猫又おかゆ・さくらみこ・天音かなた・獅白ぼたん・博衣こより/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブすこ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : かした【推し事用】2023年4月16日 ID: 1647405134920699905
【🌞配信告知🍄】 📅本日4/16(日)⏰この後9:00~ 『わざきっず朝会』第211回!☕ 今日は昨日に引き続き ホロライブの戌神ころねちゃんを描かせて頂くよ🥐🎨 100人におはようもチャレンジ実施中🌞 挨拶だけでも是非きてね!☺✨ 👇待機場…
2 : 🍯あんみつ好き🍑🥟2023年4月16日 ID: 1647393758378627072
皆さんおはよう御座います🍑☀️ 今日もねねちが大好きです✨✨ 昨日はホロ声優オーディションやぷよテト練習楽しかった 本日は遂にホロライブぷよテト大会🏆 皆さんそれぞれの推しの頑張りや勝利を見届け楽しみましょう✨ 今日も良い一日を☕️✨✨
3 : 和崎あこ🌞🍄2023年4月15日 ID: 1647384571112222720
【🌞配信告知🍄】 📅本日4/16(日)⏰この後9:00~ 『わざきっず朝会』第211回!☕ 今日は昨日に引き続き ホロライブの戌神ころねちゃんを描かせて頂くよ🥐🎨 100人におはようもチャレンジ実施中🌞 挨拶だけでも是非きてね!☺✨ 👇待機場所👇 わざきっず朝会
4 : RAN2023年4月15日 ID: 1647375686167060481
ニチアサきた。 姫さま、昨日は寝すぎて、寝ずに配信を迎えた模様。 【 楽器演奏 】<DAY11>日曜朝のエレクトーン練習するのらっ!🎹🎶 Playing the Electone【姫森ルーナ/ホロライブ】 より
5 : Garbage2023年4月15日 ID: 1647375638620422144
昨日の宝鐘マリンの配信アーカイブで見たけど、ホロライブはホロぐらとかで定期的に声優っぽいことしてるからみんな演技できるんだろうなって思った
6 : ✞神姫𝑲𝑳𝑨✞𝑲𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕(5・7・10鯖)⚔️🏰2023年4月15日 ID: 1647375139208826880
おはよう〜 今日はなんと早起き〜☀️ 昨日のV最協決定戦はほんとに熱かった! 今日は第1回ホロライブぷよテト大会!! みんな頑張って!
7 : See-Ra2023年3月16日 ID: 1636507919075409922
昨日のホロライブchでの配信めちゃくちゃ良かった😍 最初の挨拶で「起立!」って言われた時にPPEのメンバーがあやふやながら立とうとした時、さきみーが立った時、座ってる時と立ってる時とで頭一個分も無い身長差しか無くて“てぇてぇ”でした🥰 宮本彩希 さくらみこ ホロライブ
8 : とりP☄️🏴‍☠️🚑🌸2023年3月16日 ID: 1636502742721269760
フブキには激甘だが、マリンには厳しいみこちママw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/白上フブキ/さくらみこ】 より 昨日の地獄配信面白かったなwww
9 : にょきふぉれ@EXPO1日目参加/🌸☄️⚒🌽⚓️👯‍♀️🔥⚔💫🐉🐏🍑🥟🎪🛸💜2023年3月16日 ID: 1636501768866787328
昨日バイトの仲間から唐突に「これあげる、家で開けて」って渡されたのを開けたら、まさかのみこちのシール!? ホロライブ好きだとは言ったけど、推しまでは話してないのに何故!?
10 : maibis(千変万華)2023年3月16日 ID: 1636493502510149632
今日のSS 昨日の配信で再現したホロライブIDとEN

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,