ホロライブ速報

ただのスパチャ読み配信中に突然先輩が現れビビり散らかす沙花叉クロヱ 【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ザビー2023年5月2日 ID: 1653303452167184387
もともと仲のいいヒトなんですけど、ジャンルも全然違うし普通に夢特有のカオスな世界でした ただスパチャはpixivにないはずの機能なのに普通に嬉しかっただけに残念です
2 : ヒデまる@新人Vtuber2023年5月2日 ID: 1653301980914413569
チャンネル登録はただボタン押すだけなんで、1000人目前の人がいたら軽率にチャンネル登録してあげてくださいね 「チャンネル登録したら絶対に配信見に来てコメントもしろ!スパチャ投げろ!」って人はいませんのでね
3 : しぇるてぃ2023年5月2日 ID: 1653289492290367492
配信ありがとうございました🙏 めちゃくちゃ楽しかったです🥰 ただ今日はいつも以上にアホな事いっぱいだった気がします😂 スパチャもありがとうございました これからはコミュニティの方に画像貼らせていただきますね🫶
4 : やすお2023年5月2日 ID: 1653236222742114304
ぼか、カスコメ(スパチャじゃないコメント)をいかに読ませるかに心血を注いでいるので、全く理解出来ませんね。スパチャして読まれて、そんなの当たり前じゃん。いかに何でもないただのカスコメに反応させるかが面白いやん。
5 : 美穂@プロフみて2023年5月2日 ID: 1653207863051837441
その辺のゴミクソ底辺以下のカス配信者はそのまま4んでもろてって感じだしほっとくけど、高いスパチャバンバン投げられるような大手事務所のVですら「ただの素人」だからまじでイライラする お前らの働きはそのスパチャの額に見合ってない。
6 : おおかみの皮を被ったひつじ2023年5月1日 ID: 1653094943324504065
あー… この人確実に読んでくれて返事くれてるなー って人とさ ただ、それにありがとうだけで返す人では なかなかにスパチャのしがいも違う気がするよね…
7 : 闇グリフォン❤️2023年5月1日 ID: 1653046802395054087
Suzullanさん、スパチャ読み上げお疲れ様でした! これからの活動も頑張ってくださいな〜 ただ、グッズの採算取れないって生々しい話は面白過ぎますってw 最後に怪獣の鼻唄での本日の締めも綺麗でよかったです! 明日はゆっくりしてくださいな〜 ねぇねぇすずらん
8 : ゆきんこ2023年5月1日 ID: 1653035770880589825
YouTube疎くて‥ 突然の生配信に焦る焦る😖コメントすることもスパチャすることもできず、ただうっとりするのみ😊 BANとは?突然の真っ暗??   勉強しなきゃ😆 あ〜かっこよかったー!!!
9 : 羊飼2023年5月1日 ID: 1652874639037849602
ある程度まではいいんじゃないのと思う。 ただ借金してまでやるものにすべきではないし、そうなる仕組みは制限すべきとは思う。 贈与税の逆で、月に2万以上はスパチャ不能とか(全てのスパチャ合わせて)
10 : 2023年5月1日 ID: 1652852576772313088
海を見に行くつったのにくらげ、くらいしか可愛いこともなくただ27の男とビールを煽るじかんしかない。「朝飯が豪華なのと夕飯が豪華なのどっち派?」と聞かれ日帰りのつもりなのに「〜くん」てスパチャ読されたらたまったもんじゃないがそれはそれこれはこれ、他の赤にもしてんのかいぢめ発生 歓喜

-ホロライブ速報
-, ,