にじさんじの集い

【にじさんじ】ファンが泣いた最高の感動シーン10選#vtuber #切り抜き

1 : にじさんじファンアート紹介bot2023年4月19日 ID: 1648480875737391104
[定期] 昨日(2023/04/18)に投稿された約1923枚のにじさんじのファンアートの中で人気な作品の紹介です。
2 : 琲雨░低浮上2023年4月19日 ID: 1648480443791179780
新┃ 刊┃ !┃ ━┛ ━┛ ━┛ 『超・にじさん次元-SUPER NIJISANDIMENSIONS-』 にじそうさく07 【A19】書記デスクより ◎5周年イヤーにお送りする、27名のにじさんじファンによる、漫画・イラスト・テキストありな不思議で豪…
3 : スギのラン(suginoran)🎀💙2023年4月19日 ID: 1648477014918311937
【V最協】エピセンだ道を開けろ!ファンムービー【勇気ちひろ/花芽すみれ/ラプラスダークネス/にじさんじ/ぶいすぽっ/ホロライブ】 より また泣かされました もうやめて〜😭 素敵な動画👏👏
4 : ペコペコ野ウサギ@相互フォロー2023年4月18日 ID: 1648416148449554432
にじさんじ 加藤純一 相互フォロー フォロバ 【悲報】加藤純一さん、ついにファンからも「もう終わりなんだね」と諦めの声多数
5 : アマネ❇️🪡2023年4月18日 ID: 1648382513616916481
【にじさんじ】ヴイアライブをちゃんとチェックしてる委員長【月ノ美兎 / Vtuber 切り抜き】 ファンがアイドルのプロデューサーを名乗るのと、ファンがVのプロデューサーを名乗るのはまるで話が違う、マジでその通り過ぎて…
6 : 遅刻少女ミク♪2023年4月18日 ID: 1648378942594904064
お疲れ様でした! にじさんじへの愛が伝わる素敵なゲームでしたね! 最初から追っていたわけではないですが、1ファンとして最後BGMや製作者さんの言葉で泣きそうになりました😢 これを機会に衣装や小物など今まであまり見ていなかったところも意識的に見てみようと思いました…! チョーカーは…😌
7 : pb🍵2023年4月18日 ID: 1648378231060590592
無事脱出お疲れ様でした〜! 沢山のライバーさんやスタッフさんやファンの方たちが重ねてきた日々が5年分と思うとエモエモ不可避ですね〜 教授もにじさんじの歴史の只中にいると思うと感慨深くなりました…🥲 謎解きパートもおもしろかった!
8 : くらげのゆめ2023年4月18日 ID: 1648376849737867265
にじさんじ界隈に来てから、こういうファンメイドの創作物が、本家へのリスペクトと愛にものすごく溢れてクオリティの高いものばかりで、いつも感動しちゃうんだよな。これからも続いていって欲しい箱
9 : にじさんじTool2023年3月19日 ID: 1637496352421847040
【ファン動画】超レアアイテムを取った帰りに荷物を盗まれブチ切れる葛葉【葛葉/叶/Alpha Azur /にじさんじ切り抜き】
10 : にじさんじTool2023年3月19日 ID: 1637493836372152321
【ファン動画】犬山たまきからの質問にマジレスでぶった斬る文野環(たまゆき)【にじさんじ/切り抜き】

-にじさんじの集い
-,