En-がるぜん・ホロライブEN和訳

海外ニキから酷い言われようの兎田ぺこら#vtuber #切り抜き

1 : 黑羽焔2023年4月19日 ID: 1648531436876763136
これ海外ニキが作ったコラ画らしいんだけど草生え散らかした けどシャディクがこれまでやらかしてきた事踏まえるとガチでこうなってもおかしくないんだよなぁ
2 : 和尚🐸2023年4月19日 ID: 1648531359215030273
昨日ゼミで先輩から伝説のゼミ斬り海外旅行ニキの話を聞いて「うわ〜 同じ事やってしまうかもしれないです」って言ったら「やりそうな風貌してる 笑」って言われた 外見も内面もクズである
3 : Scruffy Bear 🇺🇸🇫🇷🇲🇽🇯🇵2023年4月19日 ID: 1648530293253603330
Is there a way for 海外ニキ to check when it&039;s available again?
4 : うにゅーバーゼ+2023年4月19日 ID: 1648528660926967809
今日はインスタの海外ニキの所為でいらいらしているからとりあえず晒しておきますね
5 : シィヌァ2023年4月19日 ID: 1648527665056616450
私も究極を追い求めてROM垢でドスケベ自撮り海外ニキとか動画が流れてくるアカウントフォローしすぎて食事中に見ると具合が悪くなるし、大学では開けないTLが完成した
6 : あかび[公式]2023年4月19日 ID: 1648526254335991809
野良で被った野良が海外ニキだったんですけどリフト待ちしてたら『Hey Q』って言ってきてその発音と海外ニキのボイスがイケメン過ぎてサーバー落ちた
7 : ⚓️🌤 Solero Star 🐹🎨2023年3月20日 ID: 1637608735546949633
ライブにある忘れられない海外ニキ ひろがるホロライブ
8 : Iroha1953zero▷☄️✨🦋2023年3月20日 ID: 1637608607671021568
昨日の海外ニキ!!! ひろがるホロライブDAY2
9 : かっと少佐🍙✂2023年3月20日 ID: 1637608392280928256
ひろがるホロライブ 誰かこの海外ニキのホロリスナー を呼んでくれwwwwwwwwwww もうここまで来ると彼がリスナー代表にしていいレベルの写り方をしてる
10 : ルキアン2023年3月20日 ID: 1637608280150392832
めちさんはあの黒髪怪盗はPVとサイトにあった長髪の同級生と同一で女装男子を予測 海外ニキはトレーラーにあったのを予測 情報の違いでこんなにも変わるものだな

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,