切り抜きパトラちゃんねる

すぐに薄い本目線で見てしまうパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : EPSILON(イプシロン)2023年4月14日 ID: 1646731758241718272
本チームもお邪魔させていただきました。 うきのばをもっと楽しくできるような取り組みを様々な目線で考えていらっしゃるスタッフ様です。 また、すぐにでもお邪魔させていただきます! #うきのば 熊本県
2 : くまがい智/日本共産党2023年4月14日 ID: 1646679020149538816
妹目線のファミリーアフェアも新鮮!笑 ねじまき鳥が最初に読んだ村上さんだったんですが、読み終えてすぐ親父に「いったい何が言いたい本だったの?」と問うたら、「お前そんなこと考えて本読んでんのか」と返されて、それ以来読書の意味が根底から変わりました☺️
3 : AYA2023年4月13日 ID: 1646429769444261889
イラストと漫画でとても分かりやすく、すぐやってみようと思えます。 運動習慣がない方や読書が苦手な方がはじめるのに、日常生活に手軽に取り入れられるオススメの本です。 こうに伝えたら捉えやすいんだなと、指導者目線からの参考にもなります。 読書 読書記録 読書ノート 読書メモ おすすめ本
4 : Lazuli Gaming2023年4月13日 ID: 1646417590594736129
本チームもお邪魔させていただきました。 うきのばをもっと楽しくできるような取り組みを様々な目線で考えていらっしゃるスタッフ様です。 また、すぐにでもお邪魔させていただきます! #うきのば 熊本県
5 : 銀10102023年3月19日 ID: 1637261971056914432
通販やってます、新刊 イベント中であればすぐ発送可能ですのでよろしくお願いいたします🙇 お話に出てくるモブ目線のコピー本付いてますー!
6 : 郭奉孝(表)2023年3月18日 ID: 1636920539838320641
連中は劣等感の塊で、劣っていることを知り抜いているからね。 本でも飲み物でも野球でも、まずは下から同レベルに上がって、更にそこから上から目線したいだけなんだよね。 薄っぺらで中身がなく、勝てないとわかるとすぐ別のものに切り替える。 同情されない哀れな存在。
7 : マサ⋈ネコ2023年3月17日 ID: 1636735562014138373
積みゲー積み本への罪悪感を減らす方法として「クリエーターからしたらすぐプレイできなくても発売時に買ってくれる方が次回作につながって嬉しいもんな」とクリエーター目線で見ることが大事 俺もクリエーターなので気持ちわかるから…… それはそれとして積みゲー積み本…
8 : ウイユ2023年2月18日 ID: 1626770285763653632
もともと本が好きで、物語が好きで、入り込んで読むタイプだから、ゲームを完全にそれと同じ目線で見てるわ。だからストリーのしっかりしたRPGはよくやるし、話の薄いアクションゲーはすぐ飽きちゃう。 ICOシリーズは好きだから、あれくらいはストーリー無いと関心が続かんのかなぁ
9 : 大谷経営塾【公式】2023年2月17日 ID: 1626537123393470468
社長・役員の心得 5選✨ ①商売のコツを知る「感性を磨け」 ②お客様目線でみて、次に会社の立場で考える ③すぐやる行動力👉覚悟を決めれば行動できる ④数字に強くなれ(経営の基本は数値である) ⑤経営は経験の科学である(本を読み、よい師匠をもち、経験者の意見を聞く) 企業公式つぶやき部
10 : ぽろーにゃ2023年2月14日 ID: 1625632813860151297
決算書を見て長期的な目線で売買する方法とかは本にあるけど 今日出た材料がどれほどのものなのか客観的に捉えられて明日の戦略を立てられる本は一つも見つからない。 材料はまだしも決算はわかって売買してるよね? どちらに行ってもすぐ戻すことあるからわかってないん?

-切り抜きパトラちゃんねる
-,