P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】CRカップ本番で遂に完成したチームお願いりくちん【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/ラトナプティ/一ノ瀬うるは/じゃすぱー/渋谷ハル/rion】#vtuber #切り抜き

1 : 山守麻衣(実績160冊超の書籍ライター)2023年4月19日 ID: 1648780067739435009
友達のストーリー、ダイエットするって言って「豆腐」と「サラダ」載ってたんだけど、よく見たらその後ろに「カップヌードル」あって天才かって思った。面白すぎる。
2 : れ・れん2023年4月19日 ID: 1648746980393488384
お腹すく人、夜中にラーメン・カップ麺食べる人はダサいって面白すぎ笑
3 : 文月柚子2023年4月19日 ID: 1648702789252694017
面白そうな論文見付けたので後で読もうとDLしてドライブに上げたんだけどハスカップちょっと笑った
4 : 白湯🎖4/20元素どろ団子TOUR2023年4月19日 ID: 1648656154980122625
面白さだけで買ったミニ兄貴が届きました 元気ない時に視界に入れよう 一旦『又三郎』のカップに入っててもらうね風柱
5 : 聖川順子2023年4月19日 ID: 1648654460380655618
面白すぎてカップヌードルにお湯入れてたのすっかり忘れた( ̄□ ̄;)!!
6 : ガタ吉2023年4月19日 ID: 1648640063822254080
結論ポケモンが存在するリーグ!?〇〇が反則級に強い!自然界カップ環境徹底考察!【 ポケモンGO 】【 GOバトルリーグ 】【 GBL 】【 自然... より 水、岩、氷、草タイプ限定の仲間大会をSVでやっても面白そうだけど、タイプ縛りは不参加ニキ多そうで難しいか
7 : イトーデンタルクリニック2023年4月19日 ID: 1648629503185555456
カップ戦でスターターってことはやーまんはスーパーサブのエースじゃなくて単純に序列が低いってことなのかなあ?😢 リーグ戦でやーまんスタメン平岡スーパーサブでも面白そうだから頑張って立場逆転してけれー
8 : 暇ナッッツ2023年4月19日 ID: 1648607997810348034
ノーデンのジャンルが食べ物なの面白すぎ カップ麺のせいだと予想がつくのも面白すぎるわ
9 : 照相馬🧲2023年4月19日 ID: 1648588627398754304
カップ麺禁止で捕食の人達が困り果ててるの面白すぎる
10 : jagjag2023年4月19日 ID: 1648587936265539584
アクセルカップ 気持ち良いくらいバッサリぶった斬られて負けただけなのに、知り合いが一人増えるってんだから格ゲー+Twitterの食い合わせ面白

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , , , ,