P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】魔使マオのトークスキルに天気デッキを出すも手も足も出ない葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : MOKO(モコ)/mokomokogamesモコモコゲームズ2023年4月18日 ID: 1648355017311805440
リスナーさんのツイートで面白そうだからやってみました! 【 神 】⇦モコモコゲームズの声 【天 使】 【伝説級】 【清 楚】 【健 全】 【変 態】 【危 険】 【怪 物】 【悪 魔】 【破壊神】 あなたの声のランク shindanmaker
2 : 彩雨アカネ(アカネ知ってくれキャンペーン中!)2023年4月18日 ID: 1648319092166909953
【 神 】 【天 使】 【伝説級】 【清 楚】⇦彩雨アカネの声 【健 全】 【変 態】 【危 険】 【怪 物】 【悪 魔】 【破壊神】 面白そうだったからやってみたけど 「「「「清楚とは」」」」 あなたの声のランク shindanmaker
3 : s_risyu2023年4月15日 ID: 1647105295003557889
面白さに欠けているのが ヤバい🤣🤣🤣 s_risyuのヤバさ ⚡ヤバい⚡ 【大魔王】 【殺戮魔】 【 鬼 】◁女性視点 【極 道】 【変質者】 【変 態】 【健 全】◀男性視点 【聖職者】 【天 使】 【 神 】 ☺️まとも☺️ ヤバさ10ランク shindanmaker
4 : あんすろ2023年3月19日 ID: 1637320687282192386
この2人のやり取り好きすぎて定期的に見ちゃう😊 【面白まとめ】魔使マオのトークスキルに天気デッキを出すも手も足も出ない葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】 より
5 : にじさんじTool2023年3月11日 ID: 1634562032254197760
【ファン動画】面白可愛く、即興で歌詞作っちゃうライバー達(壱百満天原サロメ/ラトナプティ/天宮こころ/魔使マオ/夜見れな/にじさんじ)
6 : にじさんじTool2023年2月15日 ID: 1625771636107673601
【ファン動画】拘束されて心を折られみんなの玩具にされる哀れな椎名(面白まとめ)【夜見れな/椎名唯華/レオス・ヴィンセント/花畑チャイカ/魔使マオ/アルス・アルマル/にじさんじ切り抜き】
7 : KUG(ちゃりまおー)2023年2月12日 ID: 1624907010939695111
拘束されて心を折られみんなの玩具にされる哀れな椎名(面白まとめ)【夜見れな/椎名唯華/レオス・ヴィンセント/花畑チャイカ/魔使マオ/アルス・アルマル/にじさんじ切り抜き】 より 最高ににじさんじARKしてたなあ。 よく16分にまとめた良い切り抜き。
8 : キーボード買いなおしためるさん2023年2月12日 ID: 1624599729656180737
拘束されて心を折られみんなの玩具にされる哀れな椎名(面白まとめ)【夜見れな/椎名唯華/レオス・ヴィンセント/花畑チャイカ/魔使マオ/アルス・アル... より
9 : 月🧸🌙@クロナイ☪︎02042023年2月8日 ID: 1623338286369603584
魔界帰りましたッ😈 限界使ィ魔すぎてIQ2みたいな会話しかしてなかったけどめちゃ楽しかったです(ง ˆᴗˆ)ว お茶爆もありがとでした〜〜! 宵ちゃんとキャス面白すぎるww 煌姫ちゃんともツーショ撮れて幸🎶 なんだかギャルみを感じました(?) 次はちょっと空いて12日❣️ ツンデレセーラーです🍫💝
10 : にじさんじTool2023年1月17日 ID: 1615451170759401472
【ファン動画】【にじ遊戯王祭】まちゅにボコボコにされ遅延行為に走る夜見れなが面白過ぎた【夜見れな/魔使マオ/にじさんじ/切り抜き】

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,