P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

リスナーの疑問に丁寧に答えてくれる周央サンゴ【にじさんいじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : るかㄘゃ@固ツイ2023年4月20日 ID: 1648867320473980928
単純に疑問なんだけどリスナーさんとかで公式マーク買ってる人ってなんでなの??? 機能とかより使いやすくなるから? 公式マーク買えるようになってからもうそれ誰でも買えたら公式マークじゃないよなって思ってる。有名人とかが着けててあ、本物なんだってなるものだと思ってたから
2 : 月隠みそか2023年4月20日 ID: 1648846732602769408
自分のリスナーさんが自枠以外に行くのが禁止って意味でもなさそうだし… 詳しくないから素朴な疑問なんですが「自枠以外禁止」だとコラボ相手側にメリットなくないですか?? ん??🤔私の解釈違いなのかな… ちなみに私も同時配信の方が二窓で観てもらえたりするからありがたいと思いますねー😌
3 : ベびーばっく2023年4月19日 ID: 1648819729187078144
おはようございます! 本日はわがままバイクライフ収録日です! 先週のオンエアで告知しましたが、4月22日はマニアックトーク〜サスペンション篇です! リスナーさんからの疑問、質問、自慢メールをお待ちしてます! 14時ぐらいまでに! 📩bi…
4 : 朝比奈ひなた2023年4月19日 ID: 1648805656055656448
誤った事と1文の謝罪でこの約20日間力を入れてきた配信者さんやリスナーさんからすると水の泡だと思うの。 私はそんな配信者らしい配信はしないけど、いちリスナーとして、これからもその人を応援したいって気持ちは大きいからこそ、今回のこの件もまた疑問と、不安の残る答えが大きいかな。
5 : はんたー🛸💜2023年4月19日 ID: 1648706834205933569
ただのリスナーの馴れ合い界隈に知名度とか必要あるんかがシンプルに疑問なんだが 有名人なわけでもあるめーし
6 : 🐺🦋ラン🦋🐺情緒不安定2023年4月19日 ID: 1648650126607659009
何で私の枠はリスナーさんは前と変わらず男性の人多いの???逆に私の枠って女性の方が来たりするのかなって思ってたけど…女性の方少なくて男性の方が多い😅💦 そこだけ疑問に思ってた💦 でも昔の方が男性の方リスナーさんめちゃくちゃ多かった気がする😅
7 : 🐺🦋ラン🦋🐺情緒不安定2023年4月19日 ID: 1648648951002972162
ちょっとだけ疑問に思った事 私って前からもそうだけど…キャスのリスナーさんとか絡んだりしてたのって何故か男性の方多かったよね😅何でだろう?🤔💦 今もそうだけど😅 前の頃は男性リスナーさんで呑める方って知ってよく呑みコラボ、呑み通話してたけど…
8 : めありん😈🔥2023年4月18日 ID: 1648458919487078400
配信お疲れ様でした🙌🏻♡ そして改めて37万人おめでとう😈🔥 まぜ太くんの実力で達成したものなのに 私たちへのプレゼントって…? と疑問だったけど、私たちリスナーの 反応を見るのが幸せだったなら 良かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ ライブに行けない子の気持ちは 重々に分かっているから ⇣
9 : Neco🐈‍⬛ねこ2023年4月18日 ID: 1648454590608867331
「 わしらVSきさまらレポシール 」 ちょっと待ったぁ! 10代美少女の声援の聖心パシーを 受身し疑問心膨らむナカムラ! 全てのリスナーを黙らせる奥義 「暫待」を繰り出した!! #わしゃアート #わしらvsきさまら https://…
10 : 赤いきつね2023年4月18日 ID: 1648445588093169666
全く学習しない自分に対し諸々考えた結果、これはもう動作の根本を変えるしかないなとか思ったりして。逆に何で自分で自分を追い詰めてるのか疑問でならないってところまでは理解した。そのため、ファンを名乗ることは一切しません。一生涯通りすがりのリスナーで生きませう…という結論に至った。

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-,