P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

演技力が高すぎて視聴者を戦慄させる周央サンゴ【にじさんじ/切り抜き】

1 : ユキヒラ2023年4月28日 ID: 1651972328912482305
最初吹き替え予告でマリオの声聞いた時余りにもイケボすぎて違和感感じたけど、映画見たあとだとマモさんの演技力も相まって気にならなくなったな
2 : まい🐯2023年4月28日 ID: 1651971254034006016
はあぶっ飛びオギぼーの安心感やばい() 最初の3人の演技力もやばかったけど狼役の方の演技力もやばすぎるんよ この人達キャスティングした天才誰? 天才すぎて怖い() シガテラ
3 : まい🐯2023年4月28日 ID: 1651969590698872832
初っ端から3人の演技力がエグすぎて約6分間ずっと口あいとった シガテラ
4 : 京あめこ🍭楽屋2023年4月28日 ID: 1651966743965999111
自分の演技力がゴミすぎて 長文喋るの辛い… 聞くのがしんどいw がんばれ、もうちょいどうにかしてくれ…っっ 後日再録しよ…💦
5 : あおい2023年4月28日 ID: 1651951947904331778
龍我ドラマ出演決定おめでとう!! 演技力高すぎて引き込まれる🥲💗 弁護士ソドム 佐藤龍我
6 : 花 紫陽2023年4月28日 ID: 1651937159933460481
主役の小林さん演技素晴らしくて殺陣もめちゃくちゃかっこよかったのに最後語彙力無さすぎて本当に同じ人か疑わしかった
7 : せーと2023年4月28日 ID: 1651926007774052353
どんどん演技力上がってるのもホント見応えあるよね😊 公認になれ無さすぎて禁忌扱いされてるのも好きw
8 : まもる2023年4月28日 ID: 1651918799497740289
PV稼ぎのくだらないゲンダイの記事 赤楚くんのお芝居をちゃんと見た事があるならどの役も別人だと思う程の演技力があると確実に分かる あまりに別人すぎて赤楚くんと認識してもらえないのではと心配になるくらい でも逆に見た事のない人にはあの見出しだけでそういう印象を与えかねないのは嫌
9 : JULIE LIVING LEGEND2023年4月28日 ID: 1651901417354047488
☀久保田紗友 さん ドラマ「やっぱそれ、よくないと思う。」から ちょっとイッちゃってる眼鏡紗友ちゃん🥰 紗友さんの演技力が スゴすぎて...💞💞💞 これも良いドラマでした✨ 紗友さん、最高に可愛かったんですよね~💘
10 : 禅火(zembie)⛩🌙春は曙2023年4月28日 ID: 1651891036824952833
乖離性同一性障害を持った主人公が月の神の力で変身する「ムーンナイト」おすすめですドラマ見てください。月に狂わされる男。人格が入れ替わるたびに記憶が飛ぶ。凶暴な性格の人格は無意識的に棺に閉じ込める。等々すげえおもろいです。主演の人の人格入れ替わる瞬間の演技が秀逸すぎて怖い。

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-,