P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

久しぶりの3Dお披露目で大はしゃぎする周央サンゴ【にじさんじ/切り抜き】

1 : スピカ☆2023年4月26日 ID: 1651238154924351488
今日のハイライトとしてMISSION481ももちろんだけどWind in her hairが凄く良かった。母の日以来、約一年ぶりの披露で148曲目と緊張感も凄く全員が一心になって集中してる様が感じ取れたしこの"全員が主役"のような楽曲は今のB…
2 : たけ2023年4月26日 ID: 1651226587071762436
今日のハイライトとしてMISSION481ももちろんだけどWind in her hairが凄く良かった。母の日以来、約一年ぶりの披露で148曲目と緊張感も凄く全員が一心になって集中してる様が感じ取れたしこの"全員が主役"のような楽曲は今のBIGMAMAだからこそ生まれた楽曲かなと。歌詞が余韻を感じて良いんだよなあ。
3 : イグニッション2023年4月23日 ID: 1650181788600537094
6、7年ぶりにライブで披露しますみたいな曲多かったし、今後いつ聴けるか分かんないよな〜と思いながら聴いてた 毎月新曲くるしソロも4周目まできてるしで曲数増えまくってるから当然なんだけど だからこそ節目の周年ライブの重みが出るんだよな 改めて10周年おめでとうございます imas_ml_10th
4 : 福富👪パパ2023年4月22日 ID: 1649806328309882882
大谷翔平が本拠地のロイヤルズ戦に「2番・投手兼DH」で先発出場。7回102球を投げ、2安打無失点、今季最多11奪三振の圧巻投球を披露し、3勝目を手にした 大谷翔平、圧巻7回無失点で3勝目!今季最多11K、防御率MLBトップの0.64に 打撃では16打席ぶりヒット、チームは完封勝利
5 : ニュース速報242023年4月22日 ID: 1649626511551651841
大谷翔平が7回11K無失点の活躍で3勝目を挙げた!圧巻の投球にファンも大興奮! 1. 大谷翔平がエンゼルスのロイヤルズ戦で圧巻の投球を披露し、今季5度目の登板で負けなしの3勝目を手にした。 2. 大谷は打撃では4打数1安打で、16打席ぶりにヒットを放った。 3.…
6 : にぅいちゃん@新人VTuber📡🧬30日22時~バイオRE:4🎮2023年3月27日 ID: 1640168552614494209
昨日の にぅいちゃん2周年おめでとう 記念配信、タイムスタンプ実装!💪 いつもありがとう~~~!🎉 ほんとに重大告知が10大告知になった上に、まさかの11個目の告知を思い出すというポンぶりを披露しました← 新衣装も新オリソンもめちゃめちゃ良いしめでたい内容満載! アーカイブでもぜひ📡
7 : James2023年3月26日 ID: 1639828577977008128
【商品情報】渋谷店 【2001/02】バレンシア パブロ・アイマール 氏🇦🇷 加入2シーズン目のアウェイモデル。 4ゴール7アシストという活躍を披露し、31年ぶり5度目となるリーガ優勝に貢献しました☆ ご購入は渋谷店・オンライ…
8 : Vintage Sports2023年3月26日 ID: 1639810618873245696
【商品情報】渋谷店 【2001/02】バレンシア パブロ・アイマール 氏🇦🇷 加入2シーズン目のアウェイモデル。 4ゴール7アシストという活躍を披露し、31年ぶり5度目となるリーガ優勝に貢献しました☆ ご購入は渋谷店・オンラインショップで➡ ADNVCF CORVCF 渋谷
9 : アッカ2023年3月21日 ID: 1638188770964176897
日曜1本目は毎回お互いのいいトコ取りできる良イベだったノビちゃ2マンファイナル 名阪で催行できたり、色んな企画も披露してくれたりと、切磋琢磨する両者の思い出もこの日に重ねて成長ぶりにニコニコ ノビちゃん初期衣装ラストは流石にしょんしょんだし、ボトムで早替えとかでワンチャン無いかな
10 : まえちゃん2023年2月26日 ID: 1629818418894606337
🎙慣声の法則𝟮/𝟮𝟲 𝟭𝟯:𝟬𝟬📍𝗡𝗮𝗴𝗼𝘆𝗮🦐 スタトロから5列目で近くでジェシーくんを見れて幸だったし、何よりMCでジェシーくんの筋肉披露会見れたことが本当に幸せだった👼🏻🤍 1ヶ月ぶりのジェシーくん最高でした👏🏻 次は北海道で会おうねジェシーくん🫰🏻

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-, ,