Vくりっぷす

【ポケモンSV】意味不明な進行不能バグを喰らって詰むのせさんww【ぶいすぽ 一ノ瀬うるは 切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : アムロ・レイ/矢立肇2023年4月20日 ID: 1649085570583506944
僕、ニューロンが増殖した結果、カビみたいな性質を持った受精卵みたいな存在になっちゃったのかな… でもシャアのところにいる僕は犬と古代人(?)のキメラなんだっけ もう意味不明すぎる 多分僕の受精卵がさまざまな動物に分化(変態)するんだろうけど… ポケモンのミュウみたいな…
2 : すけーさん2023年4月20日 ID: 1649053196114104320
最近ポケモンGO真面目にやり始めたし、金突っ込んで意味不明な見た目にしようかな
3 : ばなならーめん2023年4月20日 ID: 1648985750405513217
なるほどです 珠シャドボ耐えまでD振って残りBとかだとするとまあ特殊方面そうなんかな というクレセリアとかいうポケモンの耐久意味不明すぎませんか
4 : ルチアのプレゼント2023年4月20日 ID: 1648963685417881600
ポケモンカードの闇 子供限定意味不明 子供はポケモンGOなどのカード在庫余ってる商品は買わないの?? 今の子供はカドショで見てもカードの値段ばかりこれは高いカードだからこれは安いカードだからいらないとかの話ばかり!!フツーの子供ならサポートカードよりポケモンの方が嬉しいやろw
5 : さーにゃ2023年4月20日 ID: 1648959867976310790
コンカフェでポケモン対戦やってる!って話すと、高確率で「ポケカ?」って聞き返されるのマジで意味不明で面白い
6 : 𝓷2023年4月20日 ID: 1648860286382927873
ユナイトがSVのポケモン頑なに実装しないの意味不明だろ。アンチか?
7 : もか2023年4月20日 ID: 1648843731636977666
ポケモンってつぶらな瞳の可愛いやつから 段々目つき鋭く進化していくけど、 トサキントは鋭い顔つきから ぼーっとしたアズマオウに進化するの本間意味不明で好き ポケモンのキャラデザ不思議だよねぇ
8 : もふもふ2023年4月19日 ID: 1648592544387960832
ドラゴンテラス眼鏡流星群カイリューとかいう意味不明なポケモン来たわね
9 : もちもちのカタクリ2023年4月19日 ID: 1648541524441944068
なんか意味不明なバグに出会ったんだが😨 相手のポケモン倒したら、その後控えのポケモンも出てこなくて ずっと倒したポケモンが亡霊のように存在しないけど存在してて こっちは何もできずに 技のPP全枯らしさせられて TOD負けしたんだが🥺…
10 : おさぐ🦈2023年4月19日 ID: 1648505703420801026
なんか意味不明なバグに出会ったんだが😨 相手のポケモン倒したら、その後控えのポケモンも出てこなくて ずっと倒したポケモンが亡霊のように存在しないけど存在してて こっちは何もできずに 技のPP全枯らしさせられて TOD負けしたんだが🥺 流石にこのバグはやばくない?

-Vくりっぷす
-, ,