Vくりっぷす

BL受けの気持ちを知りたいマリン船長とBL経験者が現れるコメ欄【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : いつかは本気まつろわぬ蛙2023年5月15日 ID: 1658193605079748609
私はぶっちゃけ無学なオッサンですよエビデンスだのソースだの言われても惣菜コーナーしか浮かばんね でも医療者のこれまでの努力を積み重ねをこの一事をもって叩き伏せれる嗚呼気持ちい〜なんて1ミクロンも思ってねーから😤 ただここまでヤバいもんを国策とは言え煽った責任くらい自覚しろ
2 : ゆきのサークル的なヤツ2023年5月15日 ID: 1658116180584849408
ゆ:もうイきたくない😫(息も絶え絶え) 👨:イきたくないの?これは?? ゆ:んんんんっ気持ちっ、イきたい😫 👨:(耳元で)イけ 色んな意味含め、まんまと手のひらで転がされちゃってる😇
3 : のっち2023年5月15日 ID: 1657959184581918720
💛 新作音声作品 販売スタート 🍒 「どすけべハメパコパーク」🎡🎢 あーしのモットー「楽し気持ちく」の究極系✨ 遊んでハメれる遊園地で、アトラクションを巡りながらたくさんHシちゃおう😋💛 先行入園パスはここから購入よろだんよ~👇🏻😗💕…
4 : りきや2023年5月14日 ID: 1657746821559762945
口内炎生活8日目 終わりが見えてきた 明日には完治してるんだはずよ ご褒美にスチームパーマ当ててきた 蒸気に燻されて気持ちかった えありちゃんの配信のやつみたらハンカチ被ってて意味を聞いたら ヘアスプレーの概要を教えてくれて可愛かった 俺も毎日スプレー使うけんスプレーは知ってるんやで
5 : 五才2023年5月14日 ID: 1657715532190322689
ちょっと症状が重いみたいなんで強めのお薬出しときますね〜?🤲👩‍⚕️愛はあるしリョに気持ち良くなって欲しいのはほんとなんで!気持ちくなるまで終わらせないだけなんで!ちゃんとイけたら褒めてくれる沢もいますよ😚翌日声スカスカなの分かりますwへろへろのりょちに罰として1日こき使われてそう!
6 : nanobit⁺¹2023年5月13日 ID: 1657392028110684163
首を曝け出してセクシーな構図の絵だけどホントはめっちゃ凝ってた首伸ばして気持ちい〜みたいな一見クールなポンコツキャラ絵
7 : 勝駒(kachikoma)2023年5月11日 ID: 1656805608115572736
🥲風呂あがりに足ふきマットで、暖かい風呂の湯気でほかほかの常夏のバケーションを堪能していたムサシがいたので、「お風呂からでられないからどいてよ!」って頼んだら、お風呂から出た後さりげなく俺の足の甲を踏んずけて行くんですけど確信犯だと思うんですよ。 🐶ふん!いい気持だったのにっ
8 : フィナ🏮🏮☄️🌲🍃🍃🧪@絵の練習中 @魔法少女2023年5月10日 ID: 1656179399073632257
久しぶりにみけちゃんとダラダラ喋りたいの気持ちっ( ˙꒳ ˙ )

-Vくりっぷす
-,