憩いのひととき

新作ポケモンの"あること"にキレ散らかすみこちw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ さくらみこ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ラリホー2023年4月21日 ID: 1649478937008041985
『アニポケ』新作、ポケモン声優陣一覧 林原めぐみ、今作でもくさタイプ御三家 ニャオハ:林原めぐみ ホゲータ:山下大輝 クワッス:浪川大輔 キャプテンピカチュウ:大谷育江 アニポケ ポケ…
2 : らさろ2023年4月21日 ID: 1649478115465523200
ポケモン童謡シリーズの新作きてる~と思ったらボーカル:知久さんでヘァ!???!?
3 : Chandra@Pokémon GO2023年4月21日 ID: 1649471265017856001
えー!まさかの⁉︎😳 同じくポケモンGO以外の作品は知らないです🤣 それでもそれなりに楽しんでますが笑 ではまた新作✨楽しみにしてます♪
4 : サトシ@マサラタウン2023年4月21日 ID: 1649466836801540096
俺、マサラタウンのサトシ!ポケモンGOの開発元がモンハン新作を位置ゲーにって、もう夢の中!でも徳島のセアカゴケグモは気をつけないと。
5 : まっち2023年4月21日 ID: 1649459242938826752
新作大好きポケモンのディンルーのレアカードが値下がりしそうで楽しみ
6 : 主にポケスペについて2023年4月21日 ID: 1649448585711460353
今回の新作ポケモンの脚本が下手だと思ったのは、アメジオの使い方だ。 私だったら、アメジオは学園の生徒の一人として登場させる。
7 : 空気2023年4月21日 ID: 1649443327425785856
へじがすげえでかい声出して驚いてるから何かと思ったら「ポケモンkids TV新作はとぽっぽだぞ!」って言われてビビってる
8 : 黒竜語録bot2023年3月22日 ID: 1638572909529821185
ポケモンの新作情報が夢オチだったっていう夢を見たけど夢じゃなくてよかった
9 : Hongvanngh2023年3月22日 ID: 1638572143003963393
【美しすぎる】かがやく陶器のシェイミや金属製ギャラドスなど新作約70点を展示! 工芸品で造られたポケモンの展示イベント「ポケモン×工芸展ー美とわざの大発見ー」が3月21日より開催 ポケ…
10 : 2ちゃんねる迷言ぼっと2023年3月22日 ID: 1638569814531911688
「ガンジーでも助走をつけて殴るレベル」の新作出来た 杉浦千畝にパスポート燃やされるレベル 聖徳太子が二度聞きするレベル 七福神も総出で呪うレベル 八百万の神々が一斉にラピュタの滅びの言葉『バルス』を唱えるレベル 尾木ママでも体罰するレベル やくみつるがポケモン始めるレベル

-憩いのひととき
-, ,