憩いのひととき

大量の案件をやって通常配信もこなすホロメン達の凄さを語るラミィ【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 雪花ラミィ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ハンソンさん2023年4月21日 ID: 1649282533471956992
医学界隈の問題解決スキルってビジネス啓蒙書みたいに社会で役立つと思ってるんだけど「主訴」「緊急性」「第一選択」「治療ゴール」の4点セットを提起したい。つまり大量の案件があるとき、 ①最初はどんな声で ②急がないと死ぬ案件はどれで ③その解…
2 : 馬にしか見えない馬刺しちゃん2023年4月21日 ID: 1649279959884779520
【高額あり‼大量当選💸️】 🅿️活リッチプリンセスさんとコラボ企画👗✩゜ 🎁内容 *──────* 1oooo×1 1ooo×3o *──────* 〆切 4/21…
3 : ねぎまちゃん。2023年4月21日 ID: 1649278528578551811
再拡散です💫今日まで(ㅅ´꒳` ) P活リッチプリンセスさん✕ぽんこつちゃん 💝高額あり💰大量当選企画💝 / 🥇10000円×1名 🥈1000円×30名 🌸個人案件・交際クラブを中心に紹介🌸 興味ある人はリッチプリンセスさんまで✉️ ͗ ͗
4 : すきえんてぃあ@書け2023年4月21日 ID: 1649272987462569986
医学界隈の問題解決スキルってビジネス啓蒙書みたいに社会で役立つと思ってるんだけど「主訴」「緊急性」「第一選択」「治療ゴール」の4点セットを提起したい。つまり大量の案件があるとき、 ①最初はどんな声で ②急がないと死ぬ案件はどれで ③その解決手段の優先順位は何で ④実現可能な目標は何?
5 : 那姫ぴ🐈‍⬛⛓2023年4月21日 ID: 1649261303415074816
私の信用できない判断基準。 必ず稼げます自信ありますという人。 まず話を聞かずすぐフォーマットと 言う人。 よくこのスカウトさんシゴデキ!とか言ってツイートする女の子垢のFF〘フォローフォロワー数〙とツイート数の比率?がおかしい。 案件だけ大量に送ってきて 断るとdisって来る人
6 : ん👶🏻🍼 ( 2 / 16 )2023年4月21日 ID: 1649252608358649856
🅿️活リッチプリンセスさん       ✖️ぽんこつちゃん 大量当選コラボ🎁☁️ P活、個人案件、交際クラブに 興味ある方はP活リッチプリンセスさんまで📮♡
7 : だるま2023年4月21日 ID: 1649252029775360003
仕組み的にはこれを6時間で管理処理してるわけやし短期で大量の案件が自分をとおっていく。そもそも全体負担さげるというより司法書士に負担を集中させる仕組やねんな。
8 : スカウトキッドくん🔥【全国出稼ぎ&在籍提携先3000店舗以上】🌈🌈2023年4月21日 ID: 1649245685848616960
【即効で超大量案件出します‼️】 女性の稼ぎ明細沢山載せてます‼️ 🔥スカウト歴10年以上🔥 出稼ぎ 在籍 共に他社スカウトさんより確実に条件上乗せする事をお約束します🙇‍♂️ リアルタイムで 👑【稼働の良い店舗】👑 👑【直近の稼ぎ報告】👑 お見せ出来ますので 一度お話する機会あれば嬉しいです☺️
9 : まさかのブラントリー帰還で射精bot2023年3月22日 ID: 1638401495313035265
日本国民 WBC優勝!!!日本最強!大谷!イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク 俺 社畜優勝!上司からの鬼詰め!案件大量!死ね死ね死ね死ねうんこチンコまんこ!
10 : 木蓮2023年3月22日 ID: 1638392709588328450
DAISOネットストアから大量の荷物が届きました 実店舗とほぼ同じ商品が1個から買えます 税込み11000円で送料が無料 私ん家 娘ん家 姉ん家 姪っ子ん家 合わせたら楽勝で11000円超えますです 支払いは私のカードですが(T_T)…

-憩いのひととき
-, ,