Vtuber切り抜き-茶マフ

スタテンでトワ様の家に行き解散の流れからずっとあくたんを家に誘い続けていたすいちゃん【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/星街すいせい/常闇トワ/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ユナイティ👾2023年4月21日 ID: 1649314368428072966
仕事終わってもまだ時間はあるけど明日から4th見れなくなるのが悲しくて嫌過ぎるんですけども… ロボ子さんチョコ先… オリーはあちゃまからのコラボ3連発… トワ様のライメイ、スタテン、最後のパレパレー😭
2 : ユウミン♌☃️2023年4月21日 ID: 1649267300284133376
トワアクでいむ先生のイラストを参考にポーズをつけてみました!! スタテンが復活するのを待っています!! 【Model】 TararaTarako様 ©2016 cover corp. MMDホロライブ TOWAあくあーと
3 : 小麦⚓️😈🌽👾💫☄️🐏🌙♌🏮🥐🍃フォロバ率100%104746/108950キル2023年4月20日 ID: 1649154814557978625
あくたんのことをどれくらい知ってるかって言ってもねぇ...V最協のスタテンですいちゃんとトワ様がいない状態で大暴れしてたり、ウィングマンで相手ヘッド2回胴1回で瞬溶けさせたりとえぐいAIMを披露してプロが「マスターに収まっては行けないくらいうますぎ」と賞賛しててソロマス達成者とか?
4 : 桜乱2023年4月20日 ID: 1648885561388859394
【手描き】あくたんからご飯に誘う!!!!!スタテンの遠慮ない関係がよき【常闇トワ/湊あくあ/星街すいせい/スタテン/切り抜き漫画】 より
5 : (丙乙) 孤爪こころ☄️🌸@花粉にやられてる2023年4月20日 ID: 1648860043281059840
んね、トワ様ってもっと身長あるイメージあったけどすいちゃんとあんまり変わってないのが意外やった。 そして3人並んでみると分かる、あくたん身長小さいなぁって、よくもよくもがおう先生の性癖出てるよw そして再びスタテンが並ぶのはエモかったね。 尊い!!
6 : りょーにぃ- ̗̀‎𖤐2023年4月17日 ID: 1647883611423793152
でしょー!? トワ様 メインで買ったよ👾 あと 近々 スタテンの祭壇作る😎✨
7 : 薪MK @絵2023年4月16日 ID: 1647498606457540610
スタテンは かわいい系ボイスのあくたんと かっこいい低音ボイスのトワ様と かっこいい高音ボイスのすいちゃんが 合わさって最強だし、 みんな歌の表現力レベルがカンストしてるので最強
8 : ホロ好き🌽2023年4月16日 ID: 1647416893349982208
Babinchさん()の缶バッジ届きました! 実は友達の分も含めてあくたんは2個買った( *¯ ꒳¯*) みんなめっちゃ可愛いけどトワ様がマジで可愛すぎて尊… みんな買お?うん、買おう! すいちゃんの缶バッジが出ればスタテンとかmiC…
9 : みろく👾2023年4月15日 ID: 1647247922067648515
トワ様わスタテンの時のようなムーヴの方が火力とか出てるきがする
10 : てるたん☃️❄️2023年4月15日 ID: 1647169298799153156
神曲ぅ…途中のトワ様とすいちゃんのハモリのところむっちゃ綺麗…スタテンのエペを思い出した꒰( ˙ᵕ˙ )꒱ ありがとう✌️

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,