Vtuber切り抜き-茶マフ

あくたん、トワ様、みこちの告白で実際はどう感じたかすいちゃんに聞いてみた結果…【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/常闇トワ/湊あくあ/さくらみこ/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : 白大福2023年4月21日 ID: 1649330100771622913
白寝屋福さんの家族がホロライブのライバーだったら 父:天音かなた💫 母:アキ・ローゼンタール🍎 兄:常闇トワ👾 姉:角巻わため🐑 弟:獅白ぼたん♌️ 妹:癒月ちょこ💋 ペット:湊あくあ⚓ あなたの家族がホロライブのライバーだったら shindanmaker なんか濃いわこの家族
2 : 雪姫🌽2023年4月21日 ID: 1649277741454487552
更新 アイリス2 トワ ラミィ2 アーニャ2 カリ2 ししろん2 ムーナ ミオしゃ あくたん2 おかゆん ぺこら ぐらちゃん
3 : 黒虎 Black Tiger2023年4月21日 ID: 1649267762630651905
ほしいなぁー・・・ 何気にコンビできてない? あくたんとトワ、すいちゃんで何名だったけ?
4 : x猪鹿蝶x2023年4月21日 ID: 1649201337647906816
あくたん、トワ様、すいちゃんがメインだけど、ねぽらぼ(5期生)まとめて見るかな〜 味噌さん最近見始めたばっかりよね?だいぶ一気に見てるな👀w
5 : 小麦⚓️😈🌽👾💫☄️🐏🌙♌🏮🥐🍃フォロバ率100%104746/108950キル2023年4月20日 ID: 1649154814557978625
あくたんのことをどれくらい知ってるかって言ってもねぇ...V最協のスタテンですいちゃんとトワ様がいない状態で大暴れしてたり、ウィングマンで相手ヘッド2回胴1回で瞬溶けさせたりとえぐいAIMを披露してプロが「マスターに収まっては行けないくらいうますぎ」と賞賛しててソロマス達成者とか?
6 : はぴねす2023年4月20日 ID: 1649090205218123778
ホロライブ誰がおすすめ?? ってよく言われてるけど とりあえず自分は容姿みろとは言う 関係ないなら 兎田ぺこらが1番かなと 次いで宝鐘マリン、さくらみこ、湊あくあ、天音かなた、尾丸ポルカ、(FPS好きなら)常闇トワ様、獅白ぼたん、、、書きすぎるのよくないからここまで! この辺りは安泰だよー!
7 : Yoshi@ZN82023年4月20日 ID: 1648892529298014208
凄い安定感w 歌うまな3人だし、あくたんの可愛いボイスを支えるトワ様の低音ボイスとすいちゃんの歌唱力でめっちゃいい曲だわぁ☺️
8 : 桜乱2023年4月20日 ID: 1648885561388859394
【手描き】あくたんからご飯に誘う!!!!!スタテンの遠慮ない関係がよき【常闇トワ/湊あくあ/星街すいせい/スタテン/切り抜き漫画】 より
9 : (丙乙) 孤爪こころ☄️🌸@花粉にやられてる2023年4月20日 ID: 1648860043281059840
んね、トワ様ってもっと身長あるイメージあったけどすいちゃんとあんまり変わってないのが意外やった。 そして3人並んでみると分かる、あくたん身長小さいなぁって、よくもよくもがおう先生の性癖出てるよw そして再びスタテンが並ぶのはエモかったね。 尊い!!
10 : P_GANG2023年4月20日 ID: 1648857273975050240
ホロの方はみこちと船長と団長欲しいなーって感じです✨ 前に5個買った時は、はあちゃま、あくたん、トワ様、ぼたん、誰かだったのでホロでも推し引けずです😂笑 自分もごと嫁ウエハース全く買ってないです😂笑

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , ,