Vtuber切り抜き-茶マフ

すいちゃんの事をずっと心配して声をかけてくれていたあくたん【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/星街すいせい】

1 : くうや☄2023年4月24日 ID: 1650647762105675776
すいちゃんの曲ずっと聴いてて歌詞やメロディをほぼ覚えてきたのに曲名だけがパッと出てこなくて、記憶のメモリ不足を感じた 最近ほんとバカになってる実感がある 文章を読むべき時間かもな
2 : ほろ♡2023年4月24日 ID: 1650519065277136896
すいちゃんの惚気ツイ好きなのでもっとしてください!いや、すいちゃんというより彼氏さんの惚気ツイートかもしれないけど笑笑 彼氏さんをフォローしていいものかずっと悩んでます() こちらこそよろしくね🥰
3 : なっちゃん@ガヤ民2023年4月23日 ID: 1650074662481858560
初めてのコンカフェは一目惚れした女の子(すいちゃん)のとこ行きました 何をしても可愛かったのでずっと見つめてたし、ずっと可愛いって思ってた
4 : 水面彗-𝑺𝒖𝒊-2023年4月23日 ID: 1649971584139157504
瞬間を追い求めて🕊️🌸 Model : 水面 彗 ずっとモデルをやってくれてるすいちゃんがカメラを始めて、遂に撮る側のフィールドに来たの、わたくしも嬉しい。 すいちゃんこう見えてめっちゃ写真上手いので、撮ってる姿…
5 : Se.Ma. have a good day!2023年4月23日 ID: 1649954827269705730
こるまいさんのすいちゃんが出ている舞台を観劇させて頂きました👏 舞台中ずっと謎解きしているような感覚でとっても面白かったです!! すいちゃんのドレス姿もダンスもかわちかった️🩵 夢幻の如く時が嘲笑う新 水上涼菜
6 : TÓMÌKĚ📸✒️2023年4月23日 ID: 1649952529772609536
瞬間を追い求めて🕊️🌸 Model : 水面 彗 ずっとモデルをやってくれてるすいちゃんがカメラを始めて、遂に撮る側のフィールドに来たの、わたくしも嬉しい。 すいちゃんこう見えてめっちゃ写真上手いので、撮ってる姿にも自然とガチ感が出ています(
7 : ゆかゴロウランド2023年4月22日 ID: 1649828964486234115
うんうん♥️そうそう 洋服なんかフリマでやっすいのを買ってずっと着るしー🤣 かわい子ちゃん達の為なら計算せずに買い物しちゃう
8 : 有崎໒꒱2023年4月22日 ID: 1649703478657441793
あまい〜〜〜てかちょもよし(でいいのかな)昼間もちゅってできるのいいな( ᴗ ᴗ)"!すいしんしくん多分昼間は「仕事をしてくれ」だよ……🥺 氷ちゃんがずっとジェットコースターだったことは記憶にあるんだけど🤔細々とした発言のニュアンスとか言い方が違ってても許してねᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ
9 : たろ🐰2023年4月22日 ID: 1649607396162146304
そして念願だった事…! 星街すいせい 、ホロメン達のクリエイターとしての側面に惹かれてアーティストになった星詠み、ホロライブ 箱推しの俺。 ついにギャラリーにて「もちどるすいちゃん」と「作品」と「自分」との3ショットを達成☄️ずっとやりたか…
10 : うた2023年4月21日 ID: 1649384208215994368
すいちゃんも好きだけど配信ほとんど観たことなくて曲をずっと聴いてるの!!今度マリン船長のも聴いてみりゅ!!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,