En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

英語圏でVTuber文化が受け入れられるとは正直思っていなかったキアラ【ホロライブEN切り抜き/小鳥遊キアラ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : きらら|英会話コーチ2023年4月21日 ID: 1649533559286415360
文化や背景を理解しましょう! 英語の勉強には文化や背景も大事です! 英語圏の文化や慣習を理解すると、英語をより深く理解することができます。 そうすると、英語をより実用的な形で使えるようになりますよ😊
2 : あきと📚5/3 東6め41b2023年4月21日 ID: 1649444224776167424
ヒーローたちは英語というグローバル言語話者なのであまりピンとこないかもしれないけど、まったく違う文化圏に行ったとき、普段話している言葉が自分と同行者の間でしか分かり得ないものになる瞬間のあのちょっとした秘密の企みをしているようなワクワク感?は結構好きだな
3 : カナダの神学大学院キリスト教学修士、英検1級保有、遺伝子ワクチン拒否、自然食、有機農業奉仕2023年4月21日 ID: 1649414005411262464
愚民。英語、フォロワーの多くが英語学習を4択のTOEICで点数を上げげて、就職、昇進、海外派遣、金稼ぎのために勉強している。英語圏の文化や聖書、キリスト教、文学、人生の意味、永遠なるものを考える事など全く眼中にない。カナダの神学校で修士課程まで出た自分は悲しくなってくる。
4 : 木村圭宏(WEB-TEC代表)2023年4月21日 ID: 1649408578032226304
GPT4が英語圏(15億人)でのデータ蓄積量が増え その能力を高めている。日本語を話す人(一億2千+100万人程)1/15 ChatGPTが日本語圏で全貌を表すのはちょい遅れるだろう。自然を支配する文化圏だからのスカイネットの発想 マスク氏の持論も文化圏からの影響もあるかもW chatgpt4 #量子QC ね
5 : シャケ子とタラちゃん2023年4月21日 ID: 1649404893818675200
こんばんは!文化や学びに興味があり、いつも楽しく拝見しています。 もうすぐ5歳の子どもがお金に興味を持ち「自分のお金で何か買いたい」と言うようになったので、どうしたものかなと考えているところでした。体験をご褒美、いいですね。参考になります! 英語圏の言葉遊び、すごく好きです🍯🐝
6 : 来橋石榴2023年4月21日 ID: 1649404558550917124
別に英語が明快かというと日本語とはまた別の曖昧さを持つのでそれはそれなのだが、ひとつの言語圏で形成された概念を異国語・異文化で説明するとき、ものすごく微妙な思考の方向性のマイナーチェンジを要請されるという話
7 : ママキャン!(楽しむタイム)2023年4月21日 ID: 1649336392949043202
今、英語圏で韓国語を勉強する子が増えてるのもKーpopの流行の影響かな。韓国も散々大国に振り回されて人の努力で盛り立ててる国、日本と立場は近いよね。 どんどん韓国文化で世界を席巻したら良いと思うよ。 アメリカなんか文化の寄せ集めじゃん。乗っ取っちゃえ(焚き付け)
8 : ( ᷇ᵕ ᷆ )و2023年4月21日 ID: 1649312071392317442
なんか英語圏の人って伏字も使わずバシバシ物事言うよね文化の違い😺
9 : おいも2023年4月21日 ID: 1649311240655872000
文化の違う海外の人だって転載に許可取りに来てくれる人いるし、私のクソガバ翻訳英語を理解しようとしてくれるのになんで同じ言語、文化圏の人らが理解しんのよ
10 : とあちゃん2023年4月21日 ID: 1649303624751931392
英文のメールには「英語圏の手紙の文化」から引き継いだ慣習的なフレーズや構成があり、それは非母語話者である我々にはなかなか難しいものです。こういうギャップのある領域こそ、「自分の頭で考える人間」に対して「過去の文例を大量に取り入れたエーアイ」の優位性が…

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,