En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

引っ越しを終えてしばらく経ったムメイちゃんを襲った悲劇…【ホロライブEN切り抜き/七詩ムメイ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ラウルまったり2023年4月14日 ID: 1646902858841997314
Team2が始まるってのに、パックを1つも持っていないw 素材もないからSBCも出来ないし。 しばらくは指を咥えて皆さんの当たり報告を見てるしかないな。 FIFA23
2 : たちゃんΩ2023年3月20日 ID: 1637657712115982336
これ女神やべーな‥せっかく玉座復権してオラオラしてたのに人権変わっちゃうよwフレンド枠は大体マルゼンか必要スキルにしちゃってるし女神借りるとサポカ足りないなーしばらくは玉座使って女神完凸を指咥えて見てるか‥
3 : 猫宮 雪人2023年2月22日 ID: 1628287942228848640
年少猫を玩具で遊ばせてると、時々捕まえた玩具を咥えて持っていかれるのですが、それが必ず「年少猫を捕獲した当時しばらく隔離していた部屋」だったりする。もう7、8年前ぐらいの話だし、隔離してたのも1か月ぐらいだったんですけどね。 ホームポジションとして、うっすら記憶に残ってんのかなー。
4 : 性癖闇鍋ポメチャン🍡2023年2月21日 ID: 1627934671886766082
普段疲れが溜まってる時は蜂蜜チャージするけれど、それでも拭いきれない眠気やらイライラをタバコで解消するカルドさん!?!? 魔法で火を付けようとしてタバコを消し炭にして「……チッ」て舌打ちしながら2本目を咥えてライター探して点火するカルドさん!?!? しばらく吸った後に
5 : ᴮᴼᴺᴰ2023年2月18日 ID: 1626777763305889794
今までサビの韻にばっかり気を取られてたけど、1番Aメロ「フトン(on)を噛ん(an)でかん(an)がえて」の気持ちよさすごいな 直後まで「なん(an)かあいつに期待過剰なん(an)じゃないの」って母音+nがしばらく続いてるのが耳触りいいんだと思うし、
6 : 蒼涙🍀🍙🌻⛸💪最近はリンクとリングの間にいます2023年2月18日 ID: 1626756417167458304
オオバン 花博記念公園鶴見緑地 "この鳥は泳ぎがとても上手で,エサを求めて水中に潜っていく姿をよく見かけます.エサは主に水生植物ですが,もしオオバンが水中に潜るのを見かけたら,しばらくその周辺を観察してみてください." "水草を咥えて水…
7 : 山口広2023年2月17日 ID: 1626584329395789826
オオバン 花博記念公園鶴見緑地 "この鳥は泳ぎがとても上手で,エサを求めて水中に潜っていく姿をよく見かけます.エサは主に水生植物ですが,もしオオバンが水中に潜るのを見かけたら,しばらくその周辺を観察してみてください." "水草を咥えて水面に上がってくるのを目撃できる"
8 : 槙/MAKI2023年2月12日 ID: 1624775105380487170
前楽、撃った後しばらくして銃をおさめようとしたら持った手が痙攣してましたし、放火するのに手袋咥えて外すのもはめなおすのもまだ強張ってるかんじでした……
9 : こあ2023年1月16日 ID: 1614826606014656515
四足歩行彦がニコニコしながら何か咥えて来たから何かな?と思って覗いたら死にかけのセミだし、逃げようとセミファイナルされたからマジで怒っちゃってしばらく部屋に入れなかったんだけど毎日部屋の前で彦が啜り泣くから観念して扉を開けたら部屋の前にちっちゃい花が置かれてた
10 : N-Cam🧩 (BIRTHDAY TODAY)2022年12月24日 ID: 1606747101504757760
VERI FROM VEGAAASSS VeriTube VTubers VTuber VTuberEN

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,