ピヨードル

嘘とか秘密事が下手すぎてすぐ言っちゃうアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 蒼淹2023年4月22日 ID: 1649792790698807299
たしかに秘密金庫とかクロコボソッと言ってたしそこの話もやるんか・・・て事は先生倒れる未来もこれからあるんだろうな、船起動の代償がどうなったかって言うのがまだだし 普通に考えりゃ帰還シーンはただ先生を守って地上に送り届けただけだからな、あれでなんやかんや都合良くなったとは思えん
2 : 海笑2023年4月22日 ID: 1649791926483435521
リゾバって派遣だからなのか分からないけど、社員さんが沢山秘密を教えてくれる😂 全然社外秘の事とかではなく、ガチのプライベートの事!笑 でもこれって、信頼関係がちゃんと作れて、且つその事を話すメリットが無いと不可能だなって。 改めてコミュニケーションの大切さを学んだ1週間でした!!
3 : 2023年4月22日 ID: 1649774690091814913
いや、キミに気を遣わせちゃったら男としてダメじゃない?まあ現場の差し入れとかにも丁度いいと思ったし、秘密ならボク自身で探る。当たり前、ファンの子達はボクたちの大事な人達だよ?それにキミの事は特に印象深かったから。うん、ボクにそのたくさん溢れた愛を伝えてね
4 : なばっち2023年4月22日 ID: 1649742261272580096
なんか話が下関市民に対する物言いになってきました。 うーん、安倍さんが、①統一教会員だった、②なんかすごくヤバい秘密を握られて脅されていた、とかあるですかね。 それで安倍さんが統一教会の地位を上げるためにどんな事をしたのですか?
5 : アロルク版ワンドロライ2023年4月22日 ID: 1649709568799412224
アロルク版ワンドロライ 過去お題「拘束」 ※最初期 以前某様に波箱でお送りしたアホネタを作画しました。 手違いで無駄にでかく描いてしまい、80パーセント縮小しました(これでも)。 例によって何時間かかったとか秘密です。 色々おかしいのはいつ…
6 : シキ2023年4月22日 ID: 1649676212623785984
最終軸🎍と付き合って身も心も自分のものにしたのにリープの事とかは何も言ってもらえなくて、何か重大な秘密を共有してるらしき🎍と🌾を見て問いただすこともできずにヤキモキするしかない攻め、癖(ヘキ)
7 : ふうすけ@カルピス牛乳飲もうぜ2023年4月22日 ID: 1649632456667193345
初期は姉を失った孤独と秘密を知っているコナンと阿笠博士に対しての執着が強かったけど、少年探偵団との友情、比護等のファンとして熱中できる対象、親の愛とかを知っていい意味で依存できる(=心の支え)場所が増えてが分散されてる気がする。明るくなってきてるのはそういう事なんだろうなと。
8 : えんま@AUC2023年4月22日 ID: 1649571645894557696
エンマ 基本厨房にいるしホールは苦手(「愛想がない」とか「睨まれた」とか理不尽なクレームを受けるため) 真面目なのでよくキカとカイの勤務態度を咎めてる バレると確実に面倒事に巻き込まれるのでカイの弟だってことは秘密(店の人間は知ってる)
9 : aki白黒(黄緑色)@ラフり隊🩵2023年4月22日 ID: 1649568923015319552
初動での生誕祭とかでメンバー格差出させない為にあえてその辺の情報は伏せてるのかな?と思ってます はるるんとか何人かは判明してますので絶対秘密って事ではないみたいですよね
10 : プードルです2023年4月21日 ID: 1649463237480513551
てる君、話すだけで気が楽になったりするだろうし、一人で同じ事をぐるぐる考えてると、しんどいし。 ラインビデオで海の向こうの一般人と話すのも、気楽で良いかもよ。いつでも待ってる。私の絵とか見せたいし。愛犬明日のジョー君もズーム好き お互いに秘密厳守で。

-ピヨードル
-, ,