ピヨードル

静岡になったリゼ様とゲームの中でも当たり屋をしてるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : にゃんこ2023年5月10日 ID: 1656341979155009538
静岡県湖西市岡崎で行方不明になったロクくんを探してます。 目撃情報ありましたら連絡お願いします。
2 : ミッキー2023年5月10日 ID: 1656341416518496260
そうそう!「良きライバル」なんだよね!!良きライバルであり仲間!なんで恋愛にいくねん!😇セイペアの歌詞も恋愛のLOVEじゃないから〜🙅‍♀️🆖ってなる🤣 ご存知の通り静岡中部オレンジ多いじゃん??笑 1回劇場の8割がオレンジになってることがあって全然集中出来なくて前行くようになった🤣🤣
3 : Yosy2023年5月10日 ID: 1656332293135564801
わい石川→静岡民 地元球団という感覚がそもそもない ニコ生みて横浜好きになった
4 : もぢゃ子@オンライン更新しろ2023年5月10日 ID: 1656331698211278848
3rd静岡ほんっっっとやべぇんだよな…… GOLDのバックダンサーでレジェPしぬよ(担当じゃないのにしんだ)(記憶ないなったから間違ってたらごめん)
5 : Jean see!と白馬2023年5月10日 ID: 1656328917001842688
静岡も山の方は廃屋がいくつかあるし、廃校になった校舎の残りと錆びついた鉄材、とてもロマンですね。 香ばしいですな、とても。
6 : 迷子猫ハヤト探しています!2023年5月10日 ID: 1656328143085649922
2019/1/20、静岡県 藤枝市高岡で迷子になった猫のハヤトちゃんです。目撃、保護、似た猫を拾って育ててる方はご連絡下さい。 迷い猫 迷子猫 拡散希望
7 : にぶたに/𝓝𝓲𝓫𝓾𝓽𝓪𝓷𝓲2023年5月10日 ID: 1656327005787549697
そういえば拳ヶ峰出れるようになった❗️ 地味に静岡の大会りぷぶら以来かも
8 : みーみ(くまっくまくま吉)2023年5月10日 ID: 1656322791929683973
友達に週末静岡に旅行で行くんやけどどの辺行けば富士山見える?って聞かれた。うちの実家は西部だからあんま大きい富士山見えなくて、大きいの見たかったらどの辺がいいのかなって調べてたらめちゃくちゃ富士山見に行きたくなったwww
9 : つばちゃん(つばサーモン) (絡み垢)2023年5月10日 ID: 1656317146111279106
ジャンカラ関西にしかないけど、逆に聞きたい、JOYJOYっていうカラオケ屋さん知ってる人おるかな? めっちゃ疑問になった! 5つの県にしかないかなぁ!! (大阪、愛知、静岡、滋賀、三重) ジャンカラ大阪だけなんやー! 逆にほかの県あって大阪にない、カラオケ店って何? ある方教えて欲しい
10 : フー2023年5月10日 ID: 1656316866879700993
おっ!教えてくれてありがとう! 静岡駅なら距離的にももう少しゆっくり出来そう! 次はお弁当買ってみる🤙🏾 いやいや!ちょっとした気分転換になったし、良い思い出だよ😁

-ピヨードル
-, ,