ピヨードル

詩子お姉さんとの成人漫画合同レビューをしてみたいアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : Utako Kikutani2023年4月27日 ID: 1651711040739250177
泉賢太郎さん()と 菊谷詩子さん()の 化石のきほん 化石とはなにか、化石からわかる様々なこと、身近な化石、わかりやすい文章とわかりやすいほぼ全ページイラストのすごい本です。なんとなく化石は…
2 : のんちゃん2023年4月27日 ID: 1651567512457478144
刑部さんとだけ平さんのYouTubeで昭和歌謡大全集で誰を観て驚いたかって話題をされてた そりゃトップ3は小野巡さん塩まさるさん伏見信子さんだけど羽衣歌子さんの映像も衝撃を受けた 小笠原美都子さん 青葉笙子さん 松島詩子さんのスタジオ出演も驚天動地だった 岡さんは声を聴くまで気づかなかった
3 : 詩子2023年4月27日 ID: 1651550397159608321
ひじきさん、 詩子の者です! イラストやツイートいつも拝見させていただいているので、ひじき肉さんにお会いできたらうれしいなぁと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします!
4 : レコ室からこんにちは!2023年4月27日 ID: 1651546487946633219
4月25日(火) 渕上純子さんの選曲 恋のボンゴ/松島詩子 LP『松島詩子歌謡アルバム マロニエの木蔭 ‘72』から   恋のボヘミアン/ロミ・山田、リオ・アロマ+ストリングス  ‘67     恋のホーム・タウン/ダニー飯田とパラダイスキング  ‘60 radiko レコ室
5 : 安斉 俊2023年4月27日 ID: 1651511186897375233
泉賢太郎さん()と 菊谷詩子さん()の 化石のきほん 化石とはなにか、化石からわかる様々なこと、身近な化石、わかりやすい文章とわかりやすいほぼ全ページイラストのすごい本です。なんとなく化石は恐竜のイメージが強いけれどこの本きっかけに見る目が変わるかも
6 : ねこの魚2023年4月27日 ID: 1651439922015010816
確かに、誰に向けて発信したいのかで違いますね‥万人受けかもしれないけど、詩子さんのコーデみるとスカートの価値を下げて勿体無いなと思います💦 どんなターゲット層に売りたいかで全然違うというのがよく分かる写真の違いですね🤔 勉強になります🥰
7 : 赤毛連盟 アンスリアガチ勢2023年4月27日 ID: 1651417464977367042
午前中にLINEの投資勧誘グループみたいなのんに突っ込まれて、誰かが即座に推し語り部屋に改造してすいちゃん(星街すいせい)語り出したので僕も負けじと鈴鹿詩子姐さん語りしたらフル無視されちゃったあ…詩っ子さん増やそうぜ…
8 : 雨宮のん2023年4月27日 ID: 1651382532154462214
詩子さんはど直球のポルノ脳なんだけど不思議とその言動から育ちの良さが滲み出てるんだよなあ
9 : タコ太くん🐙2023年4月26日 ID: 1651240822078046209
詩子ダイエット 過去一度だけ成功した経験がある…!詩子お姉さんの配信に役立てるチャンス! 使えるか?ってくらい地味で普通ですが😂 きっかけはギックリ腰で行った整形外科のお医者さんに痩せろと言われたこと。 当時存命だった祖父も体重増加で注意を受けてたので一緒に痩せよう!と頑張った。
10 : Ro Hasu🍶⚜️2023年4月26日 ID: 1651217255475163136
架空のショタコンのバケモンって笑 切り抜きまとめ…ネコトモ…うっ…頭が… 私のVtuber推し活の全ての始まりがここにある… 詩子さんのまとめ動画が原点、つまり、詩子さんは私の生みの親と言っても過言じゃないな…ありがとう…産んでくれて…詩子ママ…

-ピヨードル
-, ,